【FATE/GO】初回2回ガチャ引くところで股間の紳士が暴漢に変貌する様な子が出たら終わりでいいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1440168994/

806: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 13:51:12 ID: 86ufYJF90.net
今から始めるけどレア度4以上が出るまでリセマラ?
810: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 13:55:59 ID: hA0rit7i0.net
恐らく近いうちに必ず来るであろう嫌な事実を思い浮かべた
近いうちに新魔術礼装出るよねこれ・・・

現状の仕様見てる限りマスタースキルって魔術礼装に付与されてるものだよねww
新魔術礼装出たら、それ入手して装備して又マスター訓練やるのか
その頃にはLv上がって下手したら石砕かなきゃマスターLv上がらなくて魔術礼装Lv上げる効率ガタ落ち・・・
とそこまでエスパーしてみた

812: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 13:57:07 ID: pBObFmqW0.net
起動したら画面真っ黒
画面タッチしても環状のブロックが飛び散るエフェクトが出るのみでどうにもなんない
825: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:17:33 ID: ljkySz7X0.net
>>806
せめて星越
808: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 13:53:10 ID: 04cuIYkl0.net
>>806
(´・ω・`)2回ガチャひくところまででTNKにきく子が出たら終わりでいいよ
807: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 13:52:32 ID: 8y19gudd0.net
>>806
赤王でるまでリセマラ
823: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:13:05 ID: 86ufYJF90.net
>>807-808
回答ありがと略語全然わかんないけど
831: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:25:58 ID: uvae6IyU0.net
これがPCゲーだったらもっさり戦闘してる間に違うタスクでアニメ見たり、適当にサイト見たりやりようあったのに
いかんせんスマホだとそれも出来ないのが辛い
833: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:30:18 ID: vffKbHNR0.net
カルデアゲートにアルトリアのクエがでてきたんだけど、これが噂の宝具強化クエ?
838: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:40:34 ID: 29WSywic0.net
>>823
蛇足かもだけど、リセマラしなくても普通に楽しもうと思ったら楽しめるからね
忍耐力は必要だけど
829: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:22:11 ID: hA0rit7i0.net
>>823
翻訳する

>赤王でるまでリセマラ
ネロが出るまでリセマラ ※ただし2章が終わるまでガチャにネロは追加されない

http://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/fate-go/1439103455004.jpg

> (´・ω・`)2回ガチャひくところまででTNKにきく子が出たら終わりでいいよ
初回2回ガチャ引くところで股間の紳士が暴漢に変貌する様な子が出たら終わりでいいよ

835: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:38:52 ID: 86ufYJF90.net
>>829
なんとなく理解できたけど2章って結構かからない?とりあえず手持ちの8個で2回回して星4タマモキャットでたけど股間に来るものもないけどこれで妥協しても取り返しつく?
837: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:40:14 ID: wuMgmSuX0.net
>>835
ギリギリつく
2章リセマラは冗談だから間に受けるな
840: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:40:51 ID: mMWJth590.net
>>835
タマモは余裕の当たり長々リセマラするつもりないのならスタートしちゃって全然OK
841: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:52:35 ID: iRu0ryzD0.net
>>835
2章まで終わらせるのに1週間半はかかる
石ケチるならもっとかかる
故に赤王リセマラとか暇人の極み

タマモが出たとな?
分かり易く説明すると
「あちゃー、ニューって上位が存在するガチャでサザビー出ちゃったわ、リガズィ欲しかったわー」
※リセマラ諦めた一般人はリックディアスや陸戦ガンダムで戦闘中
こんな感じだw

844: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:01:27 ID: EKGn0Tph0.net
>>841
二章一週間とかどんなプレイしてんだかアホすぎ
843: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 14:56:19 ID: uvae6IyU0.net
>>841
日曜日なら1日で二章終わるぞ
訓練とシナリオのループで
845: iPhone774G@\(^o^)/2015/08/23(日) 15:06:54 ID: 9ZNBzIYi0.net
>>843
日曜じゃなくても手に入る聖晶石を使っていくだけでノンストップでいける
  • このエントリーをはてなブックマークに追加