【FATE/GO】たこ焼き種火を毎日配る運営の意図

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441126372/

250: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:27:57 ID: qqmzKaot.net
このゲームの謎

呪い、ヤケドの違いとは…
スターは何処へ消えた…
豊富な弱体耐性
クラス補正という裏パラメーター、それによるカードに表記されたHPとATKの意味
自陣の防御力とはなんなのか…
星3以上鯖確定って言うけど星3鯖友情ガチャから出るのよね…
たこ焼き種火の存在意義
クラス相性>特攻スキル最大
敵にのみ存在するダメージ減少パラメータ
1体スタンしてようが敵集団は確実に3回行動可能

270: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:30:02 ID: wFEG3ct8.net
アサシンモニュが出ない・・・こんな事ならもっと小次郎狩っておくんだった・・・

上級の2/3でマタハリの誘惑スキル使って敵鯖の動き止めて他から先に殴り倒しているのは自分だけだと思う

288: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:33:02 ID: P4NkHS/C.net
フレンド枠50あるけど10人しかいないわ
いつものランク100の人2、3人しか使わないし
フレポに魅力を感じてないしなあ
289: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:33:05 ID: B+CflZSG.net
アルテラのキャラクエはアルトリアとオルタを三色ボールペンで吹き飛ばすんだよなそうに決まってる
304: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:34:52 ID: 15TwrJim.net
>>250
フレンド一回使ったら
一定時間使えないなりポイント入らないようにしないと
フレンドがほぼ固定になってフレンド上限数の意味がないあふぃ
319: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:36:10 ID: mUcWYMw3.net
>>250
たこ焼き種火を毎日配る運営の意図
285: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:32:23 ID: WcMFqwFw.net
>>250
銅種火のプレイヤーにとっての存在意義
279: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:31:44 ID: a4aiQsiq.net
>>250
フレンドが頻繁に名無しになる
フレポガチャの無料召喚表示がおかしい
269: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:29:58 ID: fOnARvYf.net
>>250
ちょくちょく一覧から消えるフレンド
300: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:34:17 ID: qqmzKaot.net
>>261
ワイバーン無双を忘れてたわ…
敵のみスキルクールタイムなしもあったな
>>264
しかもちゃんと効力発動してない不具合とかもはや何処から不具合なのかゲシュタルト崩壊してくる
>>269
フレンド周りは謎多いよな…
>>273
>>274
一番大事だったわ
264: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:29:38 ID: 7XIbNjVf.net
>>250
どこにも記されてない裏要素スター集積度も追加
323: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:36:29 ID: tsQddqh6.net
キャラクエ見たいな
ゲームによっては高レアはアルテラ星1オルタ星1とか弱いのが用意されてて
キャラクエだけはやれるようになってたりするよなあ
325: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:37:01 ID: ViRytknU.net
>>250
やけどと呪いは弱体か精神弱体かの違いじゃなかったっけ?
まぁ、状態異常で括れば良い物をあえて差別化している理由は知らんけど
340: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:40:36 ID: qqmzKaot.net
>>325
あ〜そういうことか
ユーザーとしてはそんな微妙な耐性パラメーター2種作るんなら素早さ導入して敵との攻撃順番とか回避率とか導入しろよと思わずにはいられません…
290: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:33:07 ID: OifdlTU0.net
>>250
毎回演出付きで押し付けられるデイリーのイクラ
299: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:34:16 ID: 9TWXid8K.net
>>290
これマジで要らないわ
273: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:30:24 ID: r4Ryp4hi.net
>>250
更新されないプロデューサーレター
261: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:29:23 ID: OifdlTU0.net
>>250
クリティカル確定攻撃
毎ターン連射してくる回避スキル無敵スキル
282: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:32:01 ID: 5fTE0rPn.net
>>250
三回行動ってランクの低い敵は三回動かないから敵により行動できる回数決まってるだけだよね?
鯖は3回、強い雑魚は2回、雑魚は1回が最高行動力であとは動ける敵の数で振り分けるみたいな
326: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:37:27 ID: qqmzKaot.net
>>282
そうそう
たぶんプログラムが
敵全体の行動回数3
単体の行動回数1〜3
で縛っててスタンになると単体が0になるだけだから全体としては関係ないって処理になる
これなら行動がミスになる処理にしろよと思うけどね…
自分はミスになるんだし
274: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/02(水) 02:30:57 ID: ZHJt1vyt.net
>>250
未だに無言を貫き通す御大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加