【FATE/GO】最初からやっときなさい

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1441024717/

94: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 09:26:54 ID: KGvv0lZV0.net
ガチャゲー初めてなんだけど
サーヴァントって強化していくと絵変わるの?
あと星2とか3のレアじゃないサーヴァントも育てれば強くなるとかあるの?
109: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 09:39:25 ID: cYboge8E0.net
>>94
強化してレベル上限にぶち当たると霊基再臨ってのが出来るようになって
特定のアイテム消費して霊基再臨するとレベル上限が開放される
この霊基再臨でカード絵と戦闘絵が変わったりスキルが増えたりする

無論ポテンシャルは☆多い奴のが原則高いけど
☆少ない鯖でも少ない鯖なりに個性を生かした運用は出来る

あとシナリオクリアするだけなら攻略wiki見て、出てくる敵の編成見て
相性考えた編成組んで、相性の良いフレの☆5とか4の鯖借りてれば余裕
全滅しちゃっても三日に一回令呪使ってコンテニューできるから勝てる

それでも勝てないならそれはレベル不足だからレベル上げようね

127: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 09:49:56 ID: yC8QYM190.net
アップデート後のバグは前スレ確認しろ、しない奴はアカウント移行してミスって絶望しろ

大規模アップデートとかメンテで新たな不具合なんてどこの運営でも一緒だわ
ここの運営がクソなのはそこじゃない

128: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 09:50:10 ID: TKu02NNQ0.net
やっとジャンヌゥゥウを一枚脱がせられた
JKジャンヌいつか実装されねーかな

というか、夏の水着イベやんなかった運営は無能
このえげつないガチャ確率なら今以上に稼げたろうに

129: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 09:52:38 ID: KGvv0lZV0.net
>>109
サンクス

つか黒いジャンヌのカーミラクリアした後進めないんだが
サーバ内部で問題が発生したため処理続行できませんってなる
APもいきなり減ったり強化もなかったことになったりしてわけわからんのだがどうすりゃいいんだ?

131: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 09:54:21 ID: EOztB4yQ0.net
とっととメンテし直して詫び石種火配ればいい事なのに
プレイヤー側に槍控え勧めるとか無能すぎるだろ
132: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 09:55:15 ID: rjNCdnNE0.net
くっそ、礼装がオーバーしてるからダンジョン突っ込んでもAP無駄に消費しただけでエラーはいて強制終了する
マジで死ねクソ運営
133: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 09:56:49 ID: FZRykjn70.net
メンテ明けでお知らせ見たら不具合の報告が既に書いてある運営なんてここだけなんだよなぁ
というか不具合に対して怒ってるプレイヤーに対して怒ってるプレイヤーの方が荒らしだと思うんですけど
流石に被害者に対してキレるのは意味不明
154: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 10:07:16 ID: cYboge8E0.net
>>129
システムが脆弱なのか鯖自体がヘボなのか攻撃されてるのか
リセマラ勢が多すぎて負荷かかってるのかわからんが鯖があっぷあっぷになってる
そのせいで通信に不具合が生じて同期ズレエラーが頻発してる

さらに同期ズレを直すための再起動が多発してるせいで
F5アタックされてるかのような事態になっちゃって悪循環が起きてる

人の少ない時間帯にやるか事態が落ち着くまでゲーム自体放置するかした方がイイかも
ぶっちゃけこの問題は運営が解決すべき問題だから俺らは黙って台風が過ぎるのを待つしかない

156: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 10:08:17 ID: +YYMqpLn0.net
お知らせ+スレの過去ログ

この辺のことを怠る奴はいつだってイラつかれるわ
運営がすべての原因でもそれとこれとはまた別のお話

160: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 10:11:43 ID: KGvv0lZV0.net
>>154
サンクス
300万ダウンロードだしやっぱ想定以上の負荷がかかってんのか

てかギルのキャンペーンって今日の夕方から初めたんだが手遅れ?
300万ポイントや経験値やらフレンドポイントやらもらえるみたいで結構凹んでるんだが

166: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 10:14:04 ID: avxqPnST0.net
>>160
最初からやっときなさい
162: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 10:12:57 ID: e/BNgZh30.net
>>160
ざこおつw
168: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 10:14:40 ID: +kaTCoFE0.net
>>160
確かメンテ前にプレイしてるユーザー対象だから無理だと思われ
違ったらすまん
164: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 10:13:29 ID: m90I0eRB0.net
>>160
だからお知らせを読めとあれほど…
8/31のAM1:59までに開始のお客様だゾ
167: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 10:14:37 ID: KGvv0lZV0.net
>>164
うわぁ最悪なタイミングで始めちまった
結構ヘコむ
ギルの報酬って相当な差?
175: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 10:18:33 ID: eS+u9j2m0.net
>>167
無課金なら当然結構な差だよ
石だけでも22個もらい損ねてる計算になるから
169: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/01(火) 10:15:13 ID: e/BNgZh30.net
>>167
ざこおつw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加