【FATE/GO】他に直すとこいっぱいあるしそもそもこやまランサーすら追加されてないレベルの進捗やでこのアプリ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440750781/

292: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 18:49:53 ID: 5u0hp3N9.net
そしてあぼーんアピールw
何もスルーできてないっていうなぁ
リヨは本当にソシャゲ脳のバカどもを総じてディスったのが素晴らしい
そもそもコンシューマー以外のゲームやる奴は価値がないんだよ
娯楽だろうとゲームだろうと、適当なもんをやるなって話
304: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 18:51:08 ID: W6z/XNLr.net
自分もソシャゲしてるのにソシャゲしてるやつをバカにしてるキチガイには触れないほうがいい
306: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 18:51:21 ID: 83N9GlAG.net
>>292
ごめんなさい。
コンシューマーゲームはもう少しカメラをまともに付けるかな。
Unityで適当に作ってリリースしないかな。

適当なゲームなのにそれを認識できないのは可愛そうだよ。

403: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:01:13 ID: FoP5wOMy.net
>>306
ドラクエとか白猫とかのアプリもUnityなんだけど
Rustとかsteamで販売されてるゲームもUnityで作られてるのいっぱいあるんだけど
「Unityで作るのは適当」っていうのはどういう考えで言ってんの?
464: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:08:52 ID: Ls3xYJe+.net
>>403
白猫もドラクエもunityなのか
どうやったらそう言うの知れるんだ?
それにしてもプロと同じツールが気軽に用意できるってすげー時代だよな
468: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:09:15 ID: wqsi99Na.net
キャラクエのモンスターもちゃんとレア落とすんだな
兄貴のキャラクエでホムンクルスベビー落ちた
495: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:13:47 ID: FoP5wOMy.net
>>464
公式HPなんだよなあ
http://japan.unity3d.com/gallery/made-with-unity/game-list
UnityもUE4も無料なのは本当に凄いね。無料版で億/年間で稼いでる個人も居るし
526: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:18:04 ID: TZrN4q+G.net
>>495
Unityの無料版の商用利用って一定金額までじゃなかったっけ
550: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:22:07 ID: kXEjr7MI.net
才能がある一般人 ってどゆこと? 魔術師じゃないの?
それとも一般人だけど突然変異で魔術回路がある人?
556: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:22:37 ID: 8UYka0Us.net
育成廃人のお前らはパーティメンツ全員にフォウくん食わせる予定なん?
星3以下にも食わせる?
603: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:28:45 ID: FoP5wOMy.net
>>526
ベンチャー企業(予算10m以下)と個人はPro版に変えなくても大丈夫。だったはず
Rustとかは途中からPro版に変わってたけど

>>552
あー子オブジェクトのカメラに切り替えてるだけか。確かにそうかも
擁護じゃないけど、Unityの中の人とかと話すと「いや〜UE今から触るのはキツいわ〜w」とか皆言うからね
いくらプロフェッショナルでも使い慣れてないやつ触るのキツいだろうなって同情の念は多少あるw

607: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:29:32 ID: QnX0CSjb.net
アルテラって再臨できるようになったら評価されるんだろ?他に駄目なところ有るの?
684: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:37:53 ID: 83N9GlAG.net
>>603
Unity使いだから分かる
UE4はブループリント機能が結構面白そうだよ。
ちょっと触っては見ようと思ってる。

あの日本人に見えない人?

739: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:46:39 ID: dfO4Xq/Y.net
http://imgur.com/i427DmK.png

塵カンストしてんだから他の金箱アイテム確定にしろよ

741: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:46:57 ID: FoP5wOMy.net
>>684
www
誰の事か分かったけど、Unityの人3人に話して3人にUE4今から鞍替えはだるいって言われたよ
UE4は有料の頃に中の人にチケット貰って一ヶ月触ってたけど、素人で触ってる人が少なくて情報収集がキツかった
UE勢ペタシュールブログ作って……
411: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:02:10 ID: 83N9GlAG.net
>>403
Unityで作ったものじゃなくて、Unityでの作り方が適当だって批判してる。
カメラのカクツキに違和感ない?
447: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:06:49 ID: FoP5wOMy.net
>>411
あーそういう話か
スムーズではないと思うけど、延期しまくったぐらいだし、手抜きというよりは普通にUnity触り慣れてないんじゃないかな
コンシューマ業界からの流れ者で作ってる会社だからUnity触ったことある人が全然居ないはず
時期を見ても今までのUnibookとかも揃えてないはずだからネットでググるしかなくてデスマーチ化と予想
485: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:11:51 ID: 83N9GlAG.net
>>447
でもカメラの線形補完ぐらいはコンシューマの開発者だったら抑えて当然だと思うの。
しかもね。Unityではわざわざメソッドまで用意してあるのよ。
521: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:17:46 ID: FoP5wOMy.net
>>485
いや、俺もUnity勢だけどさ
「とりあえずこれで」っていう仮状態を良い感じのに直すだけの余裕がないんじゃないの
多分これタゲ時にキャラと軸合わせる処理書いてるだけでしょ

他に直すとこいっぱいあるしそもそもこやまランサーすら追加されてないレベルの進捗やでこのアプリ

552: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/28(金) 19:22:24 ID: 83N9GlAG.net
>>521
待て待て。仮にもプロだぞ?
メインゲーム直さなくてプログラマーは何書いてんの?
まともに開発したことあったら、
鯖のプログラマーとクライアントのプログラマーは別人のはずよ?
(そもそも言語別やんけ)

多分軸合わせの処理すら書いてなくて、
モデルオブジェクトの子にカメラをアタッチして、場所を調整しただけ。
で、キャラ切り替えの時にカメラ変えてる。

まぁ直すところいっぱいあるのはそうだと思う…w

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