【FATE/GO】アマデウスのバフひとつ 90%NP上昇

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441629744/

777: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:26:06 ID: jaokajOU.net
アーツ強化自体はNP獲得量も増えるから強いスキルだとは思うけどいかんせん宝具と噛み合ってないところがなぁ
805: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:28:54 ID: moiKKfid.net
http://imgur.com/A118AXW.jpg

この前ようやくおれんとこにきた
リリィ
かあいい

857: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:33:33 ID: moiKKfid.net
http://imgur.com/7PfITcT.jpg

ご褒美……….ゴクリ……….

喜んで?
え?今、何でも、するって?
言ったよね??
脇をprprさせてくだしゃい

863: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:33:56 ID: P8tsg+U2.net
>>777
増えてないんだけど
895: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:37:19 ID: IO/8O+19.net
強化されてもヴラドさんの宝具はアーツのくせにバスター宝具と同じ倍率にされてるから弱いんすよ
倍率今の1.5倍に修正してようやく普通になる
905: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:38:49 ID: s8U1kB+x.net
445 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2015/09/07(月) 21:12:20.22 ID:N6itNwx6
なんかよくわかんないけどSEの人が指摘してるわ
ツイートだけコピーする

#FateGO #FGO のプレゼントコード入力ページは暗号化が行われてません。
また、オートコンプリートがtrueになっており、他の人からID丸見えです。
入力後は必ずID再発行しましょう!
※暗号化されている場合は2枚目参照 http://t.co/OjMrtpPPlr

これって引き継ぎコード再発行しないとやばい?
一応、サーヴァント受け取ったらパスは同じ設定で再発行したんだけど大丈夫?

906: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:38:55 ID: jaokajOU.net
>>863
アマデウスのバフ掛けたアマデウスのアーツブレイブチェインを同じ敵に撃った時

アマデウスのバフひとつ 90%NP上昇
アマデウスのバフを2重にかけた時 99%NP上昇だったから強化系はNP獲得量も増える

921: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:40:23 ID: 79auSvmb.net
>>906
コマンド強化はホント有能だな
イマジナリさん? しらん
975: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:44:49 ID: 7ja8aYDh.net
まあフレと自鯖で同鯖使ってるSSならあったし、エアプなら勘違いするかも知れんね
976: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:44:52 ID: jaokajOU.net
>>906
いや多分ダメージとNP獲得量は関係ないと思うぞ
クリティカルでNP獲得量増えるのはクリティカル出た時NP2倍になるっていう仕様だからだと思う
瞬間強化かけてもNPに変化はないしな
946: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:42:36 ID: HighTIyQ.net
>>906
NP獲得量がそもそもダメージ上昇に対して恩恵受けるからね
クリティカルとか出るとかなり増えるし
978: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:44:55 ID: DVdmBOAE.net
>>946
ダメージ上昇はたぶん関係ない
クリ出たときはNP2倍になる
オーバーキルは1.5倍になる
972: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:44:38 ID: 79auSvmb.net
>>946
ダメージは無関係。
クリティカルとオーバーキルで上昇するのはそういうシステムが組み込まれてるから

ソースは解析とアーツ一発で8000出すヴラド

791: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:27:24 ID: DVdmBOAE.net
>>777
増えてなくね?
801: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:28:45 ID: jaokajOU.net
>>791
アマデウスのスキルで検証したら増えてた フォーマル装備時もアーツのNP獲得量は増える
825: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:31:37 ID: DVdmBOAE.net
>>801
cardModの部分でアーツ強化つくのかな
だとしたらこれ晩餐ゴミ過ぎね
855: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:33:21 ID: jaokajOU.net
>>825
晩餐はダメージ喰らった時とかクイック分も伸びるから…

アーツ3枚組はフォーマル安定だと思うよ

892: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:36:59 ID: DVdmBOAE.net
>>855
アーツ一枚で10%もらえるとしても三枚で晩餐つけた恩恵+7.5%
殴られて5%として3回×3ターン殴られ続けて恩恵+11.25%
つまりまあ3ターンで18.75%、コスモスだと3ターンで24%
これひどいな
923: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:40:31 ID: xQSPWHda.net
>>892
龍脈以下の癖に☆4☆5なんだよな、特にプリズマは追加霊装というね
ゲームバランスクソだから追加霊装は酷いことになると予想してたがまったく裏切られなかったわ
927: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:40:46 ID: HighTIyQ.net
>>892
アーツを3段目にするとか
始動アーツ、終わりアーツにして回収量上げるとか色々ある
アーツ倍率高いアサシンか基本値高めの奴らに着ける装備なのは間違いないけど
961: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/09/07(月) 23:43:51 ID: DVdmBOAE.net
>>927
アーツ三段目で10%ぐらいなのと
アーツ1stボーナスの三段目アーツってNP獲得量1.16倍
わりと微妙
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