【FATE/GO】神性のダメージプラスって乗ってないような気がする。全然実感無い

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440247451/

133: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 22:14:28 ID: DQhGqsYX.net
ヘラクレスの狂化Bと、ヴラドの狂化EXって性能差どのくらいあるん?
あってもヘラクレスには神性あるからトントンなのか?
767: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 22:57:45 ID: z9MDHx+t.net
>>133
神性のダメージプラスって乗ってないような気がする。全然実感無い
てかなんで誰も興味無いんだろ。ギルにも金時にも神性付いてんだけど死にスキルでもどーでもいいんかな

http://livedoor.blogimg.jp/ysokuhou/imgs/0/7/07ffa8a1.jpg

784: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 22:59:12 ID: v4knHTRP.net
星4の中でエミヤって育てればかなり上位の方じゃないかと思ってきた

ステータスも悪くないし心眼持ってる 宝具も強化クエ行けば強いしきちょアーチャー枠

こう見ると強そうなのにやっぱり初めの評価って大事ね

806: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:00:22 ID: fW3C/55o.net
ID:Ge40q14e クラス:アヴェンジャー

所持スキル
自演:E
真性:A++
自己表現:EX

宝具    アイネ・アルト・デア・ダーシュテルング
「英雄の意見も愚衆の大声のなかにかきけされていく」

874: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:07:24 ID: vmtEsV9I.net
なんかバスター宝具弱いなと思ってたらバスター補正乗ってねえじゃん
道理で補正威力が高いクイック宝具がやけに強いわけだ
880: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:08:10 ID: BAP3i2Xn.net
ジャンヌの攻撃力がフォウくんとカレイド合わせて8000超えたけど
セイバーの弱点のアーチャーをそれなりに削れるし
バーサーカーはサブメンバーに入れるのがいい気がする
フレンドは高レベセイバーで最後ブッパ
1002: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:20:32 ID: coDOlo5y.net
>>767
神性は検証が難しすぎる
839: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:03:13 ID: yxP8OrSm.net
>>767
どうだろ。検証してない感覚的なものだけどケイアさんから
ATK同じ位のステンノさんに乗り換えたら余ダメ増えてつえーって印象受けたけどなぁ
956: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:15:54 ID: z9MDHx+t.net
>>839
すまねえケイアって誰のことか分かんない
クラスごとに隠しパラメータの基本倍率あるからクラス違ったらそのせいでATK同じでも与ダメ変わってくるっぽいけど関係無かったらごめん

>>889
海外の解析を割りと心待ちにしてる

975: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:17:41 ID: yxP8OrSm.net
>>956
こちらこそ、漢字で書かなくてすまん、☆3アサシンだ
ステンノもアサシンだからクラス差は無いと思う。
998: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:20:25 ID: z9MDHx+t.net
>>975
ケイカの事かもと今思い当たったところだすまん
781: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 22:58:40 ID: btvDiE15.net
>>767
不具合多すぎてどれが仕様でどれがバグなのかもうわからない状態なんだよな今
789: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 22:59:30 ID: ZsEIhQeb.net
>>781
そもそもパラメーターとかスキルとか大杉なんだよ
876: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:07:36 ID: Wv9ygawl.net
>>781
ほんとこれ
一番このゲームを的確に語ってるわ
794: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 22:59:43 ID: Ono/AUtC.net
>>781
フォウくん関連の不具合なんか完全にほったらかしだしなあ
803: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:00:07 ID: Ijo588rs.net
>>794
なんか不具合あったか?
836: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:03:01 ID: Ono/AUtC.net
>>803
最大レベルだと食わせられない、ATKかHPの片方がカンストするともう片方は食わせられない
カンスト時の上昇表記が40になる、他にもあった気がするけど思いつくだけでも
849: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:03:50 ID: /PDtu89U.net
>>836
>ATKかHPの片方がカンストするともう片方は食わせられない

こマ?

871: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:07:08 ID: Ono/AUtC.net
>>849
自身で確認したわけじゃないが何人か報告あがってたよ
もうすぐリリィのATKがカンストするから一応なったら書き込むわ、間に合うかどうかわからんけど
881: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:08:26 ID: Ijo588rs.net
>>871
ワイが明日逆鱗2個落とすまでには書き込んでくれナス!
ヴラド様最強にしたいんや
でもHPはバグで出来なかったと言い訳しようかな・・・
マナプリ集めつらいんじゃぁ〜
879: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:08:04 ID: /PDtu89U.net
>>871
頼むわ
マジでそうだったら頭庄司ってレベルじゃねーぞ
868: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:06:41 ID: z9MDHx+t.net
>>781
マジでそれな
多分制作側の意図としてユーザー間で情報交換してカタルシス!ってのをやらせたくてNP上昇率や防御力等のパラメータの詳細を非公開にしたんだろうけど
現状疑心暗鬼に拍車をかけてるだけなんだよな
889: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/22(土) 23:09:14 ID: EYO2NLis.net
>>868
不明なパラメータが多すぎるからパッシブの神性とか現状検証しようがないしなあ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加