【FATE/GO】LV5で6個だし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1442499560/

470: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 21:46:14 ID: 4QPJjZG+0.net
なんであんなにジャンヌ中途半端なんだろうな
スキルは使えない、防御系スキルもまともにない、かばうわけでもない
無敵はあれどスタンでまともに動けない
483: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 21:59:36 ID: P+z7fdKJ0.net
>>470
そもそもルーラーってクラスは戦い争うクラスでも守るためのクラスでもなく
聖杯戦争を管理管轄するためのクラスだから
中途半端なのってむしろ設定に忠実だと言えると思うよw
484: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 22:00:38 ID: SLx1eDds0.net
敵になってスキル連続すると壊れ難易度になる鯖もいるからそこはパターンを制限して欲しいな
こっちは1ターンでマス鯖合わせてスキル使い放題だし一人集中行動できるし有利なことのが多いけど勝機の無いゲームは辛い
486: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 22:02:03 ID: 0HRWkbAv0.net
青王の宝具強化クエどんな手持ちで行った?
ガチャ限は青王60、ヘラ50、マリー50しかいないから基本フレ頼りなんだけど小次郎育成して持ってくと使えるかな?
まぁ令呪使ってもいいんだけどね
487: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 22:02:38 ID: nKNYmYy50.net
キメラがヤギ弾撃った後続けて蛇ブレス撃つと
遠距離攻撃が当たる味方アップのカメラ状態で画面外からもわっと汚い息だけ流れてきてダメージ食らうのがなんかシュール
492: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 22:06:38 ID: pX/zQOk+0.net
>>470
白ジャンヌのフレが居るがこのジャンヌはスキルレベルも滅茶苦茶あげてて
天啓で毎ターンスター5個追加してくれるからギルが主力のうちのメンツだとすごく助かる

第三再臨でスタンもあるしメンツ次第じゃ十分強いスキル構成だと思うぞ
真名看破はどうだろうな…まず宝具撃たれることがそんなにないから効果を実感できん

501: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 22:21:41 ID: xWZZisgo0.net
QUICKの上方修正した方がいいと思うわ冷静に
言うほど星の量増えないし星降ってきてもそこまでクリティカル率上がらないし
カード自体の威力も低いしなんだこのゴミは QUICKメインでクリティカルバンバン出すみたいなパーティとかやらせろよ
502: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 22:26:58 ID: mybBhxYU0.net
>>492
スター5でめちゃくちゃあげてるって言えるの?
スター5稼ぐジャンヌなんか割といるけど
めちゃくちゃあげてるって言うならせめて7は稼いでもらわんと
504: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 22:27:13 ID: QZaJ2DkI0.net
初動でヘラヴラドヴラドの友情バスターチェインで荊軻落としたら
勇猛鑑識呂布バスタークリティカルがゲストの79青ペンギンに刺さって13k一発退場ワロタ
510: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 22:35:30 ID: pX/zQOk+0.net
>>502
自前ジャンヌ居ないからどのレベルどんくらい落ちるのか知らんが
他のフレジャンヌはLv60まであげててもスター3個/ターンだから
他キャラと変わらずジャンヌもスキルレベル上げはつらいと思ってたんだが違うんか?

あと、うちはたれ無いから魔道書で代用してる半端なギルだけど
それでもブレイブチェインすればオーバーキルなしでも5〜10くらいはスター落ちるし
そこに追加で5個入ってくれるのはそれだけでありがたいし実際強い

>>503
そりゃマリーは回避じゃなくて無敵状態だし…

514: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 22:39:45 ID: RnQx/yDH0.net
>>510
3まで上げれば5個落ちてくるし3くらいなら楽勝で上げれる
515: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 22:42:43 ID: pX/zQOk+0.net
>>509
五次鯖のデザインは第三再臨で賛否が激しく分かれるけど
小次郎は文句なしにかっこいいし俺も荊軻よりも優先して再臨させてるし珍しくもないんじゃね
カーミラとかステンノ持ってる人はそっち優先するだろうけどさ

>>514
スキルレベル3で5個貰えるのか…天啓強いな

506: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 22:31:06 ID: pL4CAKta0.net
>>502
レベル上げれば獲得スター上昇してくから、最大ならそんくらい行くでしょ
LV5で6個だし
508: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 22:32:06 ID: mybBhxYU0.net
>>506
うんだからスター5しか稼げないのにめちゃくちゃあげてるって言い分が気になった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加