【FATE/GO】宝具ランクは関係あるやろ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1442499560/

548: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 23:37:00 ID: SLx1eDds0.net
鯖の幸運とドロ率って何か関係あったっけ?
551: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 23:37:48 ID: ca+fPdMC0.net
超級の経験値多すぎてレベルアップ回復消化がつらい
平日もやることを考えて経験値ダウンの泥率アップにしてほしかった
クエ必要ap半減を要望してたらなぜかap回復速度を早めるし社畜勢にはつらいゲームもしくはゲーム以外のなにかだ
552: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 23:38:35 ID: 1a92bprd0.net
>>548
幸運だけでなく、ステータスはの数値は一切ゲームに関係ない

そのせいで筋力Aなのにキャスター以下の攻撃力の鯖とか出てしまってる

555: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 23:40:57 ID: SLx1eDds0.net
>>550>>552
ありがとう
せっかく一人一人に設定あるのに勿体無いよな攻撃スキルもそうだけど黄金律とか戦闘自体に関係ないけどドロップに影響あるスキルとかあったら面白いのに
564: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 23:49:14 ID: VwfEMRST0.net
>>555
いらんいらん
少なくとも幸運でドロ決まるのは絶対いらない
もっと鯖の種類が豊富で育成しやすいならドロ用パーティとか組むのもアリかもしれないが現状でやっても使いづらくなるキャラが増えるだけじゃねーか…
569: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 23:52:14 ID: ca+fPdMC0.net
>>555
それやると例えばステンノが最大泥アップだとしたらフレ選ぶ時にステンノばっかりずらーっと並ぶことになるぞステンノ以外を借りる理由がなくなるから
初期のチェインクロニクルがそうだった
永世名誉特攻ができるとゲームが歪む
570: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 23:52:41 ID: 1a92bprd0.net
ステータスに意味を持たせようとしたら
敏捷で回避や行動順決めたり
幸運でデフ・デバフの成功率やアイテムドロップ率に差がついたりとか

リリースから2か月で、ようやくキャンセルと倍速実装がやっとの
庄司の技術力じゃ無理だな、うん…

572: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 23:55:38 ID: H9o4wpnL0.net
>>569
確かにチェンクロやってた時、
泥UPキャラリダにしてたらめっちゃ使われたなぁ
FGOでそのスキルはいらん
558: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 23:44:08 ID: 1a92bprd0.net
>>555

ぼく「こいつレア度低いけど宝具のランクがEX…!? きっとギルのエア並に強いんだな! よし育ててみよう」

ぼく「あっ…(察し)」

574: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 23:56:17 ID: fE+GULi30.net
びゃぁぁぁぁああああああ!!
ギル再臨の為にと竜の牙数本出して「そろそろ良いか」と思って満悦してたら
竜の牙じゃなくて逆鱗だったでござるの巻!!!!

いたぶって悪かった・・・エリザベス orz

http://www.sign.or.jp/old/award/2008/r6-01/1.jpg

576: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/19(土) 00:01:50 ID: 8WX6PpHI0.net
>>558
宝具ランクは関係あるやろ
578: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/19(土) 00:04:11 ID: dHaTJhXc0.net
>>576
宝具ランクEXのアステリオスや弁慶の使い道あったら是非教えてくれ
550: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/18(金) 23:37:30 ID: H9o4wpnL0.net
>>548
ないと思われる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加