【FATE/GO】いや流石にカリバー越えはない

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1442644500/

469: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/20(日) 17:19:58 ID: 1XQMZT780.net
まぁ実際最強()と言われてるAUOの宝具は弱すぎなんだよなぁ…期間限定鯖だしもっと強くないとおかしいよなぁ?
472: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/20(日) 17:26:16 ID: MG1v3dy60.net
鯖クラスに相性つけてしまった時点で致命的に間違った感
結構金ピカリダでフレ申請してくれる人いるんだけど、カレイド虚数装備はなあと思ってしまう
474: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/20(日) 17:41:47 ID: 2Tb5Qd1k0.net
>>469
ギルの宝具は今回みたいなイベント用ってことじゃね
普段は1日500稼げばいいとこだったウチのカレイドギルが最近は1日5000超えとか平気でするし
まあ周回してる人が増えてるってのもあるんだろうけど
477: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/20(日) 17:47:24 ID: HODMlkFT0.net
トップセールス落ちてるのは単純に鯖が少なすぎて確率低くかろうが
金に余裕のある課金プレイヤー数万そこそこで欲しい鯖引いてガチャ回さなくなったからだと思うんだ
あと再臨素材掘りもレベリングも終えてやることなくなったんだと思う

フレにギルと清姫とヘラをカンストか第三再臨まで終わらせてる人居たし
ガチ課金してた人はもうこのゲームすることなくなってる

479: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/20(日) 17:52:14 ID: LcfrqGrP0.net
>>474
どこのエアプだよフレから借りるならセイバー系1択だろギル借りるならヘラ借りる方がまだマシ
481: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/20(日) 17:54:10 ID: PQqr8cex0.net
このゲーム内容でイベントにシナリオがないのはキツイ
ショップを実装せずにコインだけ貯まる現状もまずい
また超級を実装したのに大した育成をしなくても良いってのも育成の意味をなくしている
483: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/20(日) 18:00:46 ID: ulxNYLqc0.net
>>479
エアプ乙。鯖相手ならエクスカリバーよりエアの方があきらかに火力でるんだが
485: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/20(日) 18:04:10 ID: Jhm51xBc0.net
>>483
いや流石にカリバー越えはない
青王70の強化クエ済みカリバーとギル75のエアとじゃ5万程度は差がある
  • このエントリーをはてなブックマークに追加