【FATE/GO】どうせまた星4鯖配布来るよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1443518388/

815: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/30(水) 20:33:39 ID: 4Epd+O+20.net
友人がリセマラで納得できる鯖が来るまで始めないって意気込んだまま
星4配布期限の今日まで来ちゃったんだけど
そいつとりあえずデオン出した垢があるからそれで配布もらって始めろって勧めても
別の友人からデオンは青王オルタアルテラと比べたら弱いからお勧めしないよ
って言われたのが効いてるみたいでめっちゃ渋ってる
どう考えてもこの後も粘って星5引くよりデオン+配布でヘラクレスとかもらった方がいいよね?
817: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/30(水) 20:37:51 ID: qJ6QLCvW0.net
呼符チャレンジで黒の聖杯って残念☆5すぎる、カレイドくれよ
818: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/30(水) 20:38:21 ID: JGeHVuoj0.net
さて、今日は早めに寝ますかね
明日になれば月が変わって課金が出来る
五万円ぶちこんで十連ガチャして良い奴一杯当てて
ルンルン気分で嫌な仕事を一日頑張るんだ、俺
820: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/30(水) 20:38:58 ID: kNHZJxgq0.net
>>815
目当ての鯖引いてからプレイするとか言ってたらマジで数ヶ月プレイ出来ないと思うからとっととはじめて石と呼符貰った方が良い。
819: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/30(水) 20:38:28 ID: 3hY5l/W20.net
>>815
友人の好きなようにさせたらいいんじゃないの
どうせまた星4鯖配布来るよ
育てる鯖いないと素材系周回イベントが成立しないからね

ってかデオン+ヘラクレス貰っておいたアカウントの引き継ぎコード出しておいてリセマラ続行でよくね

816: iPhone774G@\(^o^)/2015/09/30(水) 20:35:15 ID: EvpVV6Ot0.net
>>815
うん、今ログインしとけば石貰えるし
☆5なんかなくても別段困る場面はないしな
優越感と、高難易度が多少楽になる程度
  • このエントリーをはてなブックマークに追加