【FATE/GO】宝具もダメだがスキルも地味にダメ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1443953063/

418: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/05(月) 20:01:51 ID: ncl3nBMm0.net
ついさっき呼符で諸葛孔明出たんだけどそだてたほうがいいのか?
なんかスレ見てると産廃っぽいんだが
424: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/05(月) 20:04:49 ID: ZsaY4Fng0.net
まあ騎士王、慢心王、ヘラもいるがレベル順でフレをソートすると筆頭にくるのがカーミラさん+旅
自分自身が旅マシュを常に入れているので選ばないが漢だなぁと見るたびにおもう
429: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/05(月) 20:09:28 ID: 2/FS3MuX0.net
残り4鯖のモニュピース集めイベントも来てほしいなぁ
後回しになってもいいから、セイバーとバーサーカーは他の2と足して2・2で機会を別けてほしい

三章はいつなんだろ…別に来月でも再来月でもいいが大雑把な告知くらいはしてくれ
いつかもわからずだらだらするのが辛いんだ

435: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/05(月) 20:36:07 ID: fcN9P5Q+0.net
>>418
宝具もダメだがスキルも地味にダメ
再臨三回するまで本当に役立度が実感できない
陣地作成でアーツ強化、アーツ三枚で一見強く見えるが宝具がダメなのでかなり無駄な作業してる感がある
なによりコストをすげー無駄に使ってる感じがする
他にキャスターいないなら育ててもいいんじゃね、くらいのもん
425: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/05(月) 20:06:21 ID: j5PIlbv00.net
>>418
宝具は産廃
スキル・ステータスは優秀
423: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/05(月) 20:03:57 ID: BlHHEFF00.net
>>418
宝具以外は優秀
421: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/05(月) 20:03:36 ID: Xv6RArKU0.net
>>418
育てるべきだと思います。
427: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/05(月) 20:09:01 ID: STowbvto0.net
>>418
アサシンで固めてくるクエが結構あるから、
育てておくとラクよ。
キャラクエとかキチガイレベルのHPかつ3ターンで即死レベルの宝具撃ってくるアサシンが多い。
433: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/05(月) 20:30:17 ID: +Rz8sN/T0.net
>>427
それなら汎用性高いメディアとシェイクスピア育てたほうがよくね?
436: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/05(月) 20:42:32 ID: STowbvto0.net
>>433
はい。

かく言う俺も孔明居るけど、メディアさんレベル60まで上げてます
ちな孔明は21

420: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/05(月) 20:02:55 ID: sEezQbYS0.net
>>418
他の鯖育成の片手間に暇な時だけ育てたらいいと思うの
422: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/05(月) 20:03:44 ID: ncl3nBMm0.net
>>420
やっぱレギュラーにはならんか
おとなしく青王使ってるわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加