【FATE/GO】四国山脈って知ってるかい?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1444127497/

798: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/08(木) 15:30:26 ID: bDd5TBzz0.net
イメージ以前にやってる場所のが問題。
橋を絶対に経由しないといけないせいで中国地方住みの俺ですら、
行くのをためらうような交通費になるからな。
まだ東京でやってくれた方がマシ。四国勢以外は基本厄介なのに、上映会とかもあそこでしかやらなかったりするからな……。
806: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/08(木) 15:52:21 ID: K6vf+smx0.net
型月参加はいつもの事だしfate/go参加は1週間ほど前から出てたし
公式発表遅れたから参加できないってのは流石に自分の落ち度じゃね?
818: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/08(木) 16:21:18 ID: p7PrPsha0.net
>>798
四国山脈って知ってるかい?
四国に住んでても結局自家用車よりバスだろうし、ぶっちゃけ変わらんとおもうよ?
多分東京在住の方が費用は別としてアクセス自体は楽だと思う
兵庫-徳島を日に20便弱の高速バスで行くのと高知-徳島を日に4便のJRの特急で行くのとじゃ、多分後者のが時間かかるよ
819: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/08(木) 16:22:45 ID: XgsBKlu60.net
まだウラドと金時対立させようとしてるやついんのか…どっちも使えるよ 金時はダメ高い脆いウラドは宝具弱いタフなだけの違いだろ
まだ孔明の使い道でも考えた方がマシだわ
820: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/08(木) 16:26:47 ID: xYPUStVY0.net
アルテラなんて話題に上がることもないからな
セイバーオルタよりも弱いとか言われるとかバランス調整おかしい
スキルと宝具が弱杉内
821: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/08(木) 16:28:10 ID: bDd5TBzz0.net
>>818
あー、なるほど。
結局、四国側からでもアクセス良くないってことか。

町おこししたいのはわかるけど、せっかく北九州市やら名古屋に直営店できても
あんまり旨味ないしな。
東北勢、北海道勢はもっと悲惨だろうけど。

803: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/08(木) 15:38:09 ID: m2VFvYsb0.net
>>798
町おこし全否定はやめたれ
805: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/08(木) 15:46:42 ID: bDd5TBzz0.net
>>803
ならせめてもっと早く通知しろとは思うがな。

都民がブラリ来てくれればいいわー、地方ウギギの普通のイベントと違って、
土地柄的にそんな集客見込めるわけじゃないんだから。
町おこしが遠方からの観光客に金落としてもらうのが目的なら、本来の目的からもそれちゃってるんだが。
せっかく近場なんだから行きたいけど急すぎて予定なんて立たねぇ。
そもそもUBWと抱き合わせのせいで僻地開催なわけだし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加