【FATE/GO】今日はマスター訓練の日

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1443793351/

846: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:11:05 ID: R0ZWG1Xa0.net
そうだ
今日はマスター訓練の日
だったら
今ここで俺がするべきことは…!

http://i.imgur.com/f5bj8le.jpg

851: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:26:19 ID: DC5+Cl7/0.net
自分のリミゼロヴラド70は日当2000くらいかな
団子の時は3倍くらいあったけど
853: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:29:45 ID: iNtkHRtd0.net
アプリ再起動しないとフレポどれだけ取得してるか分からんな
もうフレガチャは回してないし…
859: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:38:35 ID: XCpdS/iD0.net
>>846
どうしてこうなったのいい例だ
857: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:36:40 ID: FjXLX4O+0.net
>>846
いつも思うんだけど、このセイバー3割30本打ちそう
863: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:39:47 ID: 5S1FHWba0.net
>>846
このfate面白かった記憶あるけどこうなるのか
867: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:46:26 ID: onKaTTjx0.net
エクストラは旬を逃したな
ソシャゲアニメ化の流れもあるし、徒歩で来た人倒すまでのシナリオなら2クールでやれるし
アニメ化の可能性は高いよね実際
872: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:56:11 ID: /b+j7JIV0.net
現状、アポが無難なとこだな、アニメ化

ケイローン楽しみだったのにオリオンのせいで立場が悪くなってしまった
強鯖として出して欲しいわ

882: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 18:17:58 ID: /b+j7JIV0.net
弟子に越えられるならともかく
エミヤの下位互換とか原作と真逆の皮肉は勘弁
883: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 18:25:48 ID: pTtCdt1c0.net
>>863
絵はともかくストーリーの面白さは本物
特にワカメに救いがある辺りがいい
作者は本当にFateが好きなんだろうなと

ところで最近桜ルートの漫画もタスクオーナ(FGOでハサン先生描いてる世界一の先生スキー)画で始まって面白いけどあのペースだと完結まで何年かかるのやら

854: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:30:45 ID: dJTUJKFp0.net
>>846
これもうサーヴァント化してますよね
862: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:39:27 ID: nYODTQGs0.net
>>854
士郎からエミヤへの成長過程が巻を追うごとに見れるとか貴重な資料だわな
852: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:27:09 ID: /b+j7JIV0.net
>>846
ネタにされてるけどさ、俺は後半の絵の方が良いと思うんだ
前半の無難なエロゲ漫画絵の可愛い士郎で「お前を抱きたい!」とかされても様にならんし
855: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:34:37 ID: R0ZWG1Xa0.net
>>852
初期に下手って言われて徐々に筋肉増やしたんだっけかw
かっこいい感じのアクション仮面書いてるんだよね。
856: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:34:50 ID: dJTUJKFp0.net
>>852
セイバーとか「押忍!ごっつぁんですマスター!」とか言いそうな顔してるけど良いの?
864: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/04(日) 17:40:35 ID: /b+j7JIV0.net
>>856
別に嫌いじゃないぞ、ゴツさもあるが
士郎に風呂覗かれたとことか可愛いしな

ただまぁ、何でこうなったんだというか弄られるのはわかる
アクション仮面は流石にやりすぎというか、ついていけない

これも漫画化とかあんのかなぁ、漫画でくらいジークは見開きでファブニールを一刀両断くらいしてくれんとな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加