【FATE/GO】さらなる運ゲーになっている

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1444467886/

666: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/11(日) 21:51:33 ID: pABvJ1r90.net
デオンクエスト辛すぎてコンテしてしまった
こんなのノーコン出来ないよ…
668: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/11(日) 21:52:41 ID: i4iH8jDU0.net
金種食わすときにレアリティ順にしてるがキッチリクラス分けてくれないんだよな
見た感じ直前に入手したのは同レアリティ帯の一番下でバラバラになってる
それ以外は分けられてるんだがな
688: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/11(日) 22:24:18 ID: eVK8YBYD0.net
セイント・ウォーオートは格好いい
けど、ジャンヌが防御するならお前は攻撃しなきゃ駄目だろうと
ネロ祭のコンビで初めて宝具見たとき思った
689: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/11(日) 22:26:24 ID: nwzeCvKH0.net
>>666
2時間ジャンデルセンシステムとキャス兄貴で粘れば勝てる
アンデルセンは再臨1回で十分
691: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/11(日) 22:29:30 ID: CEPA5NoG0.net
サーバント召喚の時マスターによって呼び出す英霊の性別変わるとか設定しとけば全部男女キャラ作れたのに
699: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/11(日) 22:38:40 ID: qZquaRfh0.net
スマホ復活した記念に10連したらジャンヌ当たったけどスキル上げとか再臨とか育成大変そうだな
705: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/11(日) 22:47:12 ID: pABvJ1r90.net
>>689
二時間は辛い…
石使ったけど10分くらいで済んだしこれで良かったと思い込むよ
推奨レベルとはなんだったのか
678: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/11(日) 22:06:53 ID: ymi7AcaU0.net
>>666
ジャンデルセンシステムが構築できるならノーコン可能じゃない?
もっともジャンヌはともかく高レベルアンデルセンなんてそうそういないから自分で育てていくしかないのが難点だけど
687: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/11(日) 22:22:41 ID: FKi73DiP0.net
>>678
アンデルセンの再臨2に必要な禁断の頁実装前からノーコン報告あるし低レベルでも問題ないかと
697: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/11(日) 22:35:14 ID: ymi7AcaU0.net
>>687
再臨1回で突破かぁ、ジャンヌも白じゃないし最初の頃に撃破できたひとはすごいね
今や白ジャンヌも珍しくないしアンデルセンの再臨材料もばら撒かれたから難易度的には楽になってるのかも
701: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/11(日) 22:39:43 ID: nwzeCvKH0.net
>>697
その代わり、敵キャラの宝具が先頭キャラ以外も狙うから、
さらなる運ゲーになっている
ポゼッションがアンデルセンに集中したら、あっさり戦線が崩壊する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加