【FATE/GO】敵宝具を回避したりとか

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1444626297/

159: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/12(月) 20:53:49 ID: UJ6L0wvs0.net
孔明はスタンが全員に確定で効くようになればそんなに悪くないんじゃね?と思うんだがそれでもダメか?
たしかに周回じゃいらないけど
161: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/12(月) 20:57:02 ID: /zd8yKuE0.net
>>159
バサカ2人と組み合わせるとなかなか
アーツチェイン踏み台と火力防御力アップ
167: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/12(月) 21:00:44 ID: ghsNNC2s0.net
>>159
宝具ぶっぱで終わらないようなクエなら一見役立つように見えるが
1ターン稼いだとして何が出来るのかが問題
169: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/12(月) 21:02:48 ID: z7K0+zVl0.net
どうでもいいけど人気キャラのだしに使われた孔明さんかわいそう
178: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/12(月) 21:08:51 ID: UJ6L0wvs0.net
>>167
敵宝具を回避したりとか
アーツ多めの編成にすれば足止め回数は多くなるし、バーサーカーつれてバスター多めにすれば一気に決めたりもできるんじゃね?
180: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/12(月) 21:11:17 ID: BDA3QzbI0.net
ランク96になったけど未だにカレイドも☆5鯖も出ない…
エミヤとランスロットは当たったから最終再臨させたけどエミヤはフォーマルクラフトあるからまだ良いがランスロットがカレイド無いから使い辛いんだよなぁ

☆5鯖持ってる人よく当てられるな…

183: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/12(月) 21:14:03 ID: Ml9ML3yS0.net
>180 俺は星4以上の鯖AUOにもらったエリちゃんとランスロ、孔明さんかおらへんで
185: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/12(月) 21:20:14 ID: jfQ7TzYP0.net
ロベスピエールって特別対魔力が高い?
今狩って来たんだが孔明宝具3でもほとんどスタンもチャージ減少もしなかったぞ
6発以上撃った気がするがチャージ減少が2回、スタンしたのは1回だけ
186: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/12(月) 21:21:38 ID: ghsNNC2s0.net
>>178
敵宝具ってスタンでリセットされるの?次ターン撃たれるならバーサーカー辛そう
ジャンヌとマルタで組ませればいい感じに耐久PTとして機能しそうではあるな
162: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/12(月) 20:57:05 ID: JcB7kDYx0.net
>>159
確定スタンなら全然使える
今は改善されたっけ?一人でもスタン外せばそいつがきっちり複数攻撃してくるから意味がないってなったんだよな
172: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/12(月) 21:04:26 ID: NurgNqbf0.net
>>162
改善は全くされてないはず
むしろもともとスタンもチャージ減少もあまり確率低めだったところに
敵側の対魔力云々で確定で入ってた呪いまでミスするようになった

miss miss miss    miss miss miss  
miss miss miss が miss miss miss になった
呪い 呪い 呪い    miss miss miss

182: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/12(月) 21:14:00 ID: JcB7kDYx0.net
>>172
あ、ごめん改善は倒したりスタンした敵の分まで残ったのがそいつの分まで複数回攻撃してくるとこ
前はそれで強敵から先に倒さなければいけなかったってやつ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加