【FATE/GO】iOS初期組やけどこんなもんや

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1444626297/

757: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 11:28:47 ID: 7Yd/y7W/0.net
APたりなさ過ぎて育成全然進まん。やる事があって毎日確実に少しずつ前進してくってのは悪くはないんだけどさ・・・
無課金勢の人って今育成どんな感じになってるの
775: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 11:59:57 ID: ZuGVgRMK0.net
カレイドランスが強すぎるんだよ
wave2で宝具ぶっ放して殲滅できるのに
wave3は赤札クリティカルで滅殺できるんだもの
まぁ赤札来るかは運要素あるけど来た時は鬼
単発宝具並みの威力が2〜3発出ることもある
780: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 12:10:58 ID: 7oJLsy910.net
Lv2:ヴラド、ランス、アルテラ、マルタ
Lv1:ジャンヌ、ヘラ、アタランテ、タマモ、カレイド、フォーマル

結構回した気がするのに微妙な手持ちでモニょる…
アルテラとかいらんからオルタ欲しかったわ

796: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 13:13:05 ID: 0lcxYST20.net
>>757
俺はこんな感じ
http://fast-uploader.com/file/7000351481564/

再臨はエリちゃんキャスターの素材情報待ち

798: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 13:25:22 ID: 7Yd/y7W/0.net
>>796
おぉすげぇ全体的にレベル高い・・・
全レスみたいになっちゃってるから控えるけど、次のイベントで前回配らなかったモニュ配ってくれるといいな
800: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 13:31:49 ID: 1MGO4FPq0.net
再臨待ち多いね
うちは種火の方が間に合ってないわ

http://i.imgur.com/QiuzF0O.jpg

てかもっと証下さい

802: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 13:38:33 ID: 0lcxYST20.net
うちの面子は画像見てもらえばわかるけど
新しく手に入ったオルタも含めてヴラド、エミヤ、エリちゃんで素材がガン被りしててな……。
エミヤとエリちゃんを最終再臨させるとオルタを最大レベルにできないんだよなぁ。

ヴラドは最終再臨の素材は軽いけど、エリちゃんキャスターに頁使いそうだから様子見だ。

805: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 13:56:26 ID: bctcN9qQ0.net
>>757
iOS初期組やけどこんなもんや
http://i.imgur.com/q8oc7jt.jpg

もっと種火欲しいわ

806: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 14:11:30 ID: 4yx1jIRJ0.net
>>805
旅の時点で無課金じゃなくね?
791: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 12:58:20 ID: U8odLoSs0.net
>>757
俺はこんな感じ
http://fast-uploader.com/file/7000350511474/

画像以外はメディア1回させてる

793: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 13:00:56 ID: 7Yd/y7W/0.net
>>791
かなり手広くやっててすごいなぁ
774: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 11:59:52 ID: hm7jkE0V0.net
>>757
正式開始数日からで

http://i.imgur.com/UJ8Mfol.jpg

腹ペコ王AUO共に証だけが足りなくて再臨止まってる状態

778: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 12:06:06 ID: 7Yd/y7W/0.net
>>770
旅のおかげでフレポだだ余りしてるけど、今日のガチャ更新にちょっと期待してるw

>>774
日数も育成もだいたい似たような感じかも
イベント2つ終わってから育成再開して3鯖同時に一段階ずつ進んだのはいいんだけど種火集めが間に合わないよ

765: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 11:39:14 ID: 2EA0mfW20.net
>>757
どんな言われてもなー
普通に半減クエをAP無駄にならない程度に周回して、たまに種火クエストも回ってレベル上げて、再臨できるようになったら再臨する、くらい?
石は気分によって割ったりガチャしたり
768: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 11:46:18 ID: 7Yd/y7W/0.net
>>763
その短期間でこれだけ育ってるとか頑張ってるなぁ

>>765
石割ってるのかー・・・やっぱ育成に石割らないとだめかなぁ
ネロ祭とか月見イベみたいな周回イベがくるとそっちにAP全部使っちゃって育成が滞るのよね

770: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 11:52:11 ID: bVFl5Vrj0.net
>>768
フレにいる80ウルドと70アルトリアのおかげだわ
後発だったから変な置いていかれるような焦りもなかったからガチャ回さず出来た
そんで旅が欲しくなった
763: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/14(水) 11:37:55 ID: bVFl5Vrj0.net
>>757
9/25から始めた
リセマラはカレイド

http://i.imgur.com/wI0JWFp.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加