【FATE/GO】宝具倍率 カード倍率

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445223472/

27: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 13:43:02 ID: vSVl/Dey.net
緑の全体宝具弱くね。
威力0.8倍の分宝具倍率が高いって話だったけど
標準的な全体宝具だと宝具倍率かけても赤:青:緑は9:9:8で緑だけが一段低い
42: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 13:47:59 ID: BUKLPge+.net
>>27
君計算苦手なのかな?
むしろ緑だけとびぬけて強いんだけど
78: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 13:58:57 ID: vSVl/Dey.net
>>42
いや弱いだろ

アルトリア(赤)、ネロ(青)、ランスロ(緑)の宝具1で比較
宝具倍率 カード倍率
赤400 × 1.5 = 600
青600 × 1.0 = 600
緑600 × 0.8 = 480

82: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 14:00:44 ID: /s9i8H0s.net
これクソゲだからまだプレイ続いてるのよ…
下手にゲーム性あって運営は放置、周回しかやることなかったら投げてた
86: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 14:02:37 ID: BUKLPge+.net
>>78
なんで宝具強化後と強化前で比較してんの・・・?
93: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 14:04:44 ID: lyRn4yzO.net
未使用残ったらクイック処分めんどくさくない?
ハムハム周回しかやることないんだからバスター連打で良いよ
108: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 14:10:02 ID: xkTRHKsU.net
FGOて初動リセマラDL数がスゴイだけでグラブルやデレマスと大違いだな
素直にリリース延期してコンテンツ作ってから始めればよかったのに
109: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 14:10:18 ID: RLpIpN0m.net
標準的なバスター全体宝具は300×1.5でクイックは標準で600×0.8だからクイックのが強いよ
宝具強化はこれから来る奴もいるだろうし
110: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 14:10:30 ID: 3FiB1VPb.net
要求数が狂ってる骨や牙なんかでも石割らないと落とさないなんてザラだからなあ
未だにモチベ保ってる人はどんな鋼の精神してんだ?
127: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 14:17:16 ID: vSVl/Dey.net
>>86
ああ、イベントの宝具強化前を基準にすべきって意味か。そうすると
 方具倍率 カード倍率
赤300 × 1.5 = 450
青450 × 1.0 = 450
緑600 × 0.8 = 480
まあ確かにちょびっとだけ緑が強いな。

主張は理解したけど、緑宝具の強化なんて影も形もないんだし強化前で比べるのは変じゃねーかな。
やっぱり現状は、緑がカードも全体宝具も圧倒的にへぼいよ

129: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 14:17:29 ID: hmPtJIiL.net
(´・ω・`)ランスロの全体宝具の単体ダメージよりダメージ出ないヴラドニキの単体宝具の悪口はよくない
135: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 14:19:40 ID: +xxtVJzw.net
>>127
いや、バスターやアーツだけが今後も強化されます
バスターやアーツだけそれが標準になりますって兆候があるならまだしも
そんなものこそ影も形もないわけで…
94: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 14:05:24 ID: nZkdU5bF.net
>>86
ランスロットに宝具強化イベントあんの?
106: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/19(月) 14:08:56 ID: aGcIEbIV.net
>>94
バスターアーツ組だって全員が強化ある訳じゃないだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加