【FATE/GO】それより完凸フォーマル羨ましい

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1445047263/

111: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 20:23:09 ID: 7Xqkr/9F0.net
防御無視攻撃とは
114: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 20:29:50 ID: V2Te6CIT0.net
クイックはダメージ1倍になったところでたかだか10%や20%のクリ率なんて戦略に組み込めないから結局アーツ選ぶ
クイックチェインにスター獲得スキル組み合わせてようやく使えなくもないレベルだが信頼性は高くない
115: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 20:35:08 ID: zcAGusjZ0.net
>>111
敵のスキルによる盾マークを無視するもんだと思ってたんだけど違うの?

そんなことより大発見

http://imgur.com/b7XQMdc.png

左右にスライドさせると過去のカードを見られるんだな
知らんかった

119: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 20:39:43 ID: a0vzdcAe0.net
回避無効が相手のスキルによる回避を無効なら
防御無効はスキルによる防御アップを無効にするということか
131: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 20:53:25 ID: yP9yTPog0.net
見た目年齢が大人というか30前後の鯖にお菓子寄越せと戦いまくるんだろうか
前回オルレアン組がメインだったからといってローマ組でそんなのやってほしくはないな…
清姫の出番に期待したい、ジークは…出てくれるだろうか
197: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 23:53:08 ID: krMaL9+V0.net
>>115
ここで初めて知ったわ
前のは見れないものだとばかり
121: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 20:44:02 ID: PjB1GvMD0.net
>>115
マジで知らんかった
オルタ三枚目が一番好きだからありがたいわ
120: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 20:40:44 ID: C+OOh/YZ0.net
>>115
敵のスキルによる盾マークを無視するもんだと思ってたんだけど違うの?

↑マジか。これが本当ならかなり限定された条件下だけど有益な情報だわ。

116: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 20:36:31 ID: sVVNThYp0.net
>>115
それ説明ないから知らない人多そうだよなぁ
それより完凸フォーマル羨ましい
118: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 20:38:02 ID: pS/OwHKg0.net
>>115
1番最初に牛若再臨さした後に前の絵見れんかな思っていじってて見つけたわ
もうだいぶ知れわたってんぞ
124: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 20:48:33 ID: zcAGusjZ0.net
>>118
と思うじゃん?
ここのやつらは初手ボーナス知らなかったんだぜ…
133: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 21:00:19 ID: pS/OwHKg0.net
>>124
Oh……やってりゃ気づくだろうに…….
132: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/17(土) 20:55:33 ID: Pr6iXDx20.net
>>124
そもそもアレ説明もないし見ただけじゃ仕様把握するの困難だったろ
最初初手だけじゃなく二枚目も三枚目に影響するのかと思ったわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加