【FATE/GO】最近復活した六つ子みたい

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1445528319/

665: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 20:39:51 ID: z3ub/E+90.net
extraやってないんだけどタマモキャットと今回の⭐5キャスターは同じキャラなの?
666: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 20:40:30 ID: 300uYDr80.net
なんでやったかだって?繋がらないことによる繋がった時のカタルシスの為やぞ

まぁ冗談はさておき見通し甘すぎなんだよなメンテ明けの重さ見ればすぐ分かる事だろう

674: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 20:45:14 ID: K+Iap9qF0.net
大を救うため、恨まれる事をいとわず小を切り捨てる選択をしたアルトリア

アルトリア=庄治

682: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 20:55:29 ID: y4zZq+Uq0.net
日本最高神の1側面が神霊 玉藻の前
神霊を鯖として可能な限り数十万分の1くらい弱体化したのが英霊 玉藻の前
玉藻の前が弱体化するために捨てた尻尾が自意識を持ったのがタマモキャット
683: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 20:56:25 ID: cLXLXKPZ0.net
みんなの気持ち

http://i.imgur.com/KlZLFfEh.jpg

キャットのありがたいお言葉

http://i.imgur.com/erbPk0r.jpg

703: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 21:13:22 ID: /cCBD3WA0.net
ガチャの形式からいって更新の度に強い鯖が出るタイプじゃないからfate勢のセイバーの青王アーチャーのギルのトップは変わらないんじゃないか?
伸び代があるのは他のバサカキャスランサーライダーアサシンかなアサシンだけは一体くらい壊れいてもいいくらいだけど
707: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 21:17:41 ID: joIo4dmS0.net
>>665
ある事情から9本中1本しか尻尾が無い状態でキャス狐は登場
主人公と頑張るが力及ばず主人公は犠牲に
それが気に食わなかったキャス狐は修行の後に本来の9尾に戻り因果律やら時間軸やら色々捻じ曲げて主人公を救出
その後に尻尾が不要(主人公の主張権を各尻尾が主張し出したので)となったので8本を千切って捨てたら、各々が身体を得ちゃって…って感じ
キャス狐を含めてタマモナイン、タマモキャットは8本の尻尾の一角にあたる
当初の目的は8尾を裏切って主人公を独占したキャス狐への復讐の筈だったんだがなw
680: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 20:54:23 ID: HGrivqyz0.net
>>665
ロボットアニメで例えると、
タマモナインが合体してできる超絶合体ロボ「九尾の狐」の、
AパーツキャスターとBパーツバーサーカー
あ、キャスターはCパーツの方がいいかw
677: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 20:50:11 ID: DD3Foq3F0.net
>>665
元々は一人だったけど、とある事情で九人に分裂した。だから同じといえば同じだし、別人と言えば別人。
676: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 20:49:43 ID: HGrivqyz0.net
>>665
ストレートにネタバレすると、九尾の狐を、サーヴァントの枠に収まる様に
尻尾一本分に分割したのがキャスタータマモとバーサーカータマモ

ExtraとCCCでメインだったのはキャスターのタマモで、彼女を含めた
他の尻尾たちをまとめて「タマモナイン」と呼ぶ、そのうちの二人と言うわけ

だからまぁ、同じ英霊の別側面であるアルトリアとオルタよりは離れてるけど、
英霊として乖離したカーミラとエリザベートよりは近い、って感じかな?

685: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 20:57:01 ID: z3ub/E+90.net
>>676-677
なるほどありがとう、もともと1人だったのか
やろうとすればあと7人タマモキャラが出せるわけだな
686: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 20:59:36 ID: 8Fo9Pd8L0.net
>>685
タマモナインが出るたびに課金することになるから嬉しいが困るw
690: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 21:04:07 ID: xi1Lt2VS0.net
>>685
さぁ、君の好きなタマモはどれかな?

http://i.imgur.com/D4IJb0q.jpg

706: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 21:17:34 ID: yj6NrEVi0.net
>>690
右から2番目いいな!
699: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 21:11:33 ID: bvomRc6z0.net
>>690
後ろのデッカイのは何なんだ…
693: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/23(金) 21:07:43 ID: 4iEB8aEk0.net
>>690
最近復活した六つ子みたい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加