【FATE/GO】・20時からメンテ開始アナウンス

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445607362/

204: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:22:56 ID: WvSpdA7s.net
今来た産業
流れ教えちくりー
249: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:24:27 ID: HpcXJfpj.net
俺アップルだった・・・・・

ふざけんな・・・

271: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:25:06 ID: 91F1t1ZC.net
もうサービス終了していいよ
そうすりゃ伝説になるだろ
炎上商法流行ってるし似たようなもんだって
ストーリー部分を後日誰かが書いてくれりゃ月厨的には満足さ
341: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:30:22 ID: UJbrqShOa
お前らあんまdisんなや
運営がゴミなのな事実やけどゲーム自体は嫌いやないんや
このままやったらガチでサービス終了すんぞ
343: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:27:40 ID: 3grElTJ7.net
ディライト社員なんて全員幼卒レベルだろ
まだ小学生の方がかしこいわ
434: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:30:29 ID: CyX8/f9o.net
林檎民も目を覚まして返金申請しろ appleフォームで却下されても直接電話かけるなりなんなりしとけ 手を尽くして金を取り戻せ でないとこんなん笑えねえ悲しすぎるわあんまりだ
732: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:41:01 ID: 3hkB338z.net
>>712
>>204
前スレから

まとめ
・20時からメンテ開始アナウンス
・実際には21時ごろにはログインできた
・メンテ後ドロップIDが滅茶苦茶になっており関係ないクエストでハロウィンドロップしたり、
 木箱から金箱ドロップのものが得られたりした
・加えて報酬もバグっており、クリア済みクエ、ゲリラクエはクリアすると林檎の獲得報酬演出、
 パーティークエではカボチャ(本来はリンゴ)の獲得報酬演出があった
 ただしこれも一部ユーザーは演出のみで実際には取得できていない人もいた
・またクエストクリアフラグもバグっており、クエストをクリアーしても、フラグが立たず、
 何度もクリアー報酬を得る事ができた
・これに対して運営は緊急メンテ、告知なしで鯖をぶち切るという暴挙に出る、補填はどうなるのか…

814: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:43:47 ID: 19UamzcJ.net
>※バトルデータの保存方法の変更により、バトルを中断した状態でメンテナンスに入った場合、
>使用したAPが消失されるだけではなく、メンテナンス終了後にバトルを継続することができません。

これって前回のメンテ限定なのかこれからずっとなのかどっちなんだろうな

815: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:43:48 ID: TTmjvrUb.net
>>732
サンキュ

・・・一体どういうメンテやればここまでの不具合が出るんだwww

237: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:24:06 ID: kIvsJtGk.net
>>204
前スレから

まとめ
・20時からメンテ開始アナウンス
・実際には21時ごろにはログインできた
・メンテ後ドロップIDが滅茶苦茶になっており関係ないクエストでハロウィンドロップしたり、
 木箱から金箱ドロップのものが得られたりした
・加えて報酬もバグっており、クリア済みクエ、ゲリラクエはクリアすると林檎の獲得報酬演出、
 パーティークエではカボチャ(本来はリンゴ)の獲得報酬演出があった
 ただしこれも一部ユーザーは演出のみで実際には取得できていない人もいた
・またクエストクリアフラグもバグっており、クエストをクリアーしても、フラグが立たず、
 何度もクリアー報酬を得る事ができた
・これに対して運営は緊急メンテ、告知なしで鯖をぶち切るという暴挙に出る、補填はどうなるのか…

432: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:30:27 ID: HcL5I6EN.net
>>237
なんじゃこれは
祭りに参加したかったぞい
492: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:32:25 ID: r1A10yFB.net
>>237
ロールバックか全員に全報酬限凸分まで配布しないと公平性が保てないな
返金祭継続だね
427: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:30:12 ID: wCxT4m+4.net
>>237
何を弄ったらこんな挙動になるんだよwww
404: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:29:20 ID: KKQPNF73.net
>>237
これ修復無理じゃね
プログラムのことではわからんけどごちゃごちゃしすぎて挙動が滅茶苦茶になったんじゃろ?
295: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:25:48 ID: UzQVoof8.net
>>265
>>237

339: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:27:35 ID: 7P1QMe0W.net
>>237
これもう終わってね?
元に戻してもヘイト溜め込むし、フラグ管理をレビューして直すにしてもやたら時間掛かりそうだし
251: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:24:32 ID: WvSpdA7s.net
>>237
FGO終了ですか?
273: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/23(金) 23:25:07 ID: kIvsJtGk.net
>>251
祭りの始まりじゃー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加