【FATE/GO】流石は型月のドル箱wwwwパネェwwwwww

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1445778019/

812: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 00:44:44 ID: Tel9Pqu60.net
限突ドスケベ二枚もいるか?
820: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 01:03:24 ID: RTZ0HGzJ0.net
宝具一撃じゃちょい足りなかったりエクストラ要求するようなHPの敵が一手番で済む
実際テケテケとか札悪かったらチョイ残しになってる
どの程度の頻度要求されるかは今後と手持ち次第けど取らないって選択はなくね?
821: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 01:07:08 ID: xdq7YDJI0.net
>>820
いやいや、勿論取るよ!?
完凸させるよ!?選択出来る手札は多いに越した事はない
ただ、>>812が言う様に「2枚も完凸ドスケベ必要か?」って疑問に対して、正直2枚どころか1枚も微妙なんじゃないかなぁ…ってね
822: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 01:07:40 ID: Br7REupp0.net
金時とかオルタとか、元から高火力かつNP補充が3階までに50%くらい問題なくチャージ出来る連中
そいつらに最適な装備でしかもガチャ以外で手に入る、これだけで周回する価値がある

カレイドよりも上位になり得る装備なんてそうそう貰えないからな(カレイド難民

825: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 01:11:28 ID: RTZ0HGzJ0.net
>>821
ああすまん、出発そこか
勿論二枚所持も選択肢としては存在するだろうけど労力考えたら選ばないな
816: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 00:54:58 ID: xdq7YDJI0.net
>>812
ドスケベは★5ってのがなぁ、コスト重すぎるんだよ
そら確かに無課金でも完凸出来て、NP50開始で宝具火力20%うpってのは魅力的だけど

俺個人としては3/3までNP溜めて宝具3人で1発ずつ撃てば沈まないBOSSなんて片手で数えれる程しか居ない現状で
宝具威力20%うpがどれ程の意味を持つのかが疑問
それなら完凸龍脈を2人に装備させればコストは半分以下で済む

824: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 01:10:39 ID: oByiOjEP0.net
>>816
現状スタメンの3人だけで余裕だからコストなんか気にする必要ないんだよなぁ…
819: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 01:02:25 ID: 5wncWSg50.net
>>816
兄貴60フレエリザ80ギルガメッシュ80でバフ全開宝具三連発しても隠し部屋たま猫20000くらい残る
フレオルタなら余裕で沈むからやっぱオルタ強い
833: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 01:40:33 ID: xdq7YDJI0.net
>>831
エミヤにはフォーマルしかないと考えてたけど…
通常攻撃をフォーマルでサポートして宝具はオマケ程度に考えてたが
折角アーツ3枚あるからNP溜めるのはアーツチェインで頑張って、宝具でしょっぱい火力を底上げってのは有りかもしれんな

>>819
タマモに怪力B、牛若にカリスマC+、マスターが牛若丸に瞬間強化Lv10使うと
その2名だけでHP1万まで減らせるぞ
低コストで火力出せるポンポコは俺の数少ない自慢の一つなのだ( ^ω^ )
…流石にステラァには劣るがw

http://yabumi.jp:8000/acchanpage/cgi-bin/up/up/up10500.jpg

http://yabumi.jp:8000/acchanpage/cgi-bin/up/up/up10501.jpg

http://yabumi.jp:8000/acchanpage/cgi-bin/up/up/up10502.jpg

http://yabumi.jp:8000/acchanpage/cgi-bin/up/up/up10503.jpg

834: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 01:48:53 ID: gUu/ykhG0.net
>>833
和風PTで大変良いと思います
837: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 02:12:30 ID: 6t+C0jlK0.net
>>833
猫相手なら最強はステラより緑茶じゃね?
あいつ育成中のハンパ状態でも瞬間強化だけで猫ワンパンなんだぜ
835: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 02:08:00 ID: KTSRH4L50.net
>>833
Lv70青王フルバフ(他メンバーのバフ含む)で
宝具>B>B>EXで1ターンで終わる
バスター2枚こないとだめだけどなw
836: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/28(水) 02:09:16 ID: xdq7YDJI0.net
>>835
流石は型月のドル箱wwwwパネェwwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加