【FATE/GO】月の料金に加算して請求されるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445708403/

708: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 07:50:34 ID: hQqF7PAY.net
そろそろ速度規制受けそうなんだが
制限されてるとプレイ不可能状態?
限度額課金してるから解除もできない…ヤバイ
誰か速度規制受けた場合のプレイ状況教えてくれ
709: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 07:50:36 ID: YzmXu9Ws.net
ドスケベってヴラド店長以外だとパーティーで出るんだっけゲリラだっけ
そっちで出した人は泥率店長と比べてどんくらいだった?
722: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 07:55:36 ID: sCzbi+nk.net
>>708 あんまり引継ぎしなければ大丈夫だよ外で引継ぎしようかと思ってダウンロードしたら1時間くらいかかる感じ
コンビニWIFIでできるけど安定はおうちでWIFIするかエミュに移行
忘れたころに読み込み終わって戦闘開始したり倒されると控えがくるのに2分くらいかかったり
ピーク時は絶望的
あと制限解除は青天井になるんでやるくらいならポケットwifiでも契約した方がいい
単一垢でやる分にはまだいける
725: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 07:56:03 ID: YzmXu9Ws.net
店長あまりにも落とさないからパーティーリタマラいったほうがいいかな
リタマラって エミヤが落とさなかったらリタイア、クリアは付かないけどAPは消費
ってことでいいんだよね?
778: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 08:13:24 ID: hQqF7PAY.net
>>722
詳しくありがとう
けどWi-Fiとか環境的に無理なんだ
コンビニで買えるT何とかで石でも補充しようかと思ってたんだが
それを使って速度規制も解除ってできるのかな?
780: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 08:13:40 ID: s/GoS2CC.net
昨日の夕方に課金してすぐメールしたら返金されたけどなあ
793: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 08:16:48 ID: sCzbi+nk.net
>>778 携帯電話の料金サービスとか通信制限のメールから解除の頁に飛べるだろ
月の料金に加算して請求されるよ
ちなみに2Gほど増えたところですぐ使い切るぞこのゲーム
わりに合わない
821: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 08:24:10 ID: /WGwHHBN.net
やっぱりガチャは一枚づつ引くに限る(ただし迷信レベル)

やっとうちのリーダー牛若の2枚目が出たわ…宝具Lv上げられる…

822: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 08:24:11 ID: hQqF7PAY.net
>>778
限度額来てるんだ、普通に追加はできんだろう
外部からのお金なら何とかなるかと思たんだ

しかしfgoプレイで2Gなんかいったこと無いぞ…どんだけやってんだ

826: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 08:26:39 ID: amr1ZMvE.net
ドロップ率調整したっつってもパーティーのが泥率高いんだろうなぁ
まぁさすがにパーティーリタマラしたらAPもったいないからやらないけど
827: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 08:26:52 ID: sCzbi+nk.net
>>822 多分複数アカウントだと思うぞ
IN時間が短い垢でタイトル戻るとダウンロードだしずっとLTE回線なら月末くらいには通信制限行くやつもいるよ
以前の仕様なら2G以下で済む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加