【FATE/GO】プチデビ2枚あっても泥4回分

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446208983/

77: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/31(土) 11:38:54 ID: Apx77G/j0.net
ドスケベ凸して報酬も全部交換済みならもうゲリラ回らなくてもいいんだよな?
果実のゲリラは回してカボチャゲリラスルー、後は種火いっといていいん?
79: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/31(土) 11:41:15 ID: iudYyyjl0.net
カレスコも限凸虚数もあるけど普通に欲しいわ
セイバーさんなら50%からでも余裕で溜めれるしモルガンの威力上げたいんじゃ
80: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/31(土) 11:48:09 ID: j+Fnlu620.net
わりと早い段階でドスケべ手に入れてそのまま凸してしまったせいでキャンドルがヤバイ
ピースは諦めようかな
81: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/31(土) 11:51:10 ID: Tfa18JRt0.net
>>77
計算はしてないけどQP集めに扉より効率いいなじゃない?
QP足りてるなら種火でおk
87: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/31(土) 12:08:23 ID: EFtlw2JT0.net
限凸ドスケベは☆3以下の足りないとこ補完できるから重宝するわ
カレイドや宝具系付けるのはオーバースペックだからちょうどいい塩梅なんだよ
88: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/31(土) 12:13:40 ID: buHC02VV0.net
>>81
QPだけなら宝物庫の方が効率いいよ

ケーキ1000=カボチャ20=1M
プチデビ2枚あっても泥4回分
泥率100%じゃないからざっくりでファイナル8周320AP

宝物庫上級のQPは最低値が167.9kのはず
300APで10周すると1.7M弱
実際には2Mを軽く超える

コウモリとかキャンドル分も込みで考えても
プチデビ2枚+カボチャ100%泥<宝物庫上級だろう

89: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/31(土) 12:25:03 ID: KdIw/w/A0.net
もう出ないものと思って自然回復だけにしてるわ
果実も30は持ってる元々金時さえ持ってねーし
90: iPhone774G@\(^o^)/2015/10/31(土) 12:36:29 ID: Tfa18JRt0.net
勝手にプチデビあるものとしてしまって申し訳ない
>>88
ゲリラでの話だよ
若奥様ならカボチャチャンス2回+確定1個で、1枠3個だから
ゲリラに限ってはプチデビ1枚でもあればゲリラ≧宝物庫じゃないかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加