【FATE/GO】ヘラもタマモと同じ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446208983/

406: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/01(日) 04:24:11 ID: 5eIgDG780.net
ヘラもタマモと同じ
開始当初ヘラが強い強いと言われてきたが実際のところ1番伸びしろが少なかった頃なんだよね
第一再臨までという事なら文句なしの最強鯖だったけど
407: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/01(日) 04:30:04 ID: joOSQ4a80.net
ドスケベマラ爪マラ終わって次は心臓マラソンだ…
(´・ω・`)はげそう
408: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/01(日) 04:46:09 ID: CUJBlnA50.net
>>406
当時は種火も宝物庫もゲロマズだったお陰でレベル40あれば凄かったからな
素材も消費40の対決上級をブン回せる人が少なかったからピースすら貴重品
晩成は存在価値があるのか等と酷い言われようだった
410: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/01(日) 04:54:37 ID: 2RCD0nLH0.net
デーモン金箱5個目でやっと心臓出たわ
金率は良いけどこんな倒すの面倒でクソドロップでもリタマラやるやついるのか…
411: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/01(日) 05:15:52 ID: xNhJ61+f0.net
タマ猫は宝具ブッパの周回にいると便利
死なないし虚数でも充分貯められる
ただ宝具ブレイブができないから単体相手が少し面倒
412: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/01(日) 05:41:53 ID: XcYM93GT0.net
現状は耐久不利ってだけの話で、敵次第じゃ孔明が日の目を浴びる可能性は十分あるのにな
敵の先制とか来たらバサカ至上主義なんてすぐに終わるわ
417: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/01(日) 06:12:25 ID: DRLxRztT0.net
11月中旬の曜日クエテコ入れで全素材出るようになるんじゃないかねえ
3章のフリーでもどこかしら出るかもしれんし

テコ入れしてなお出ない素材あったらさすがに開発の頭の中身疑うレベル

418: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/01(日) 06:56:28 ID: 5eIgDG780.net
>>408
ヴラドやカーミラ、後は晩成ではないが青王も低い評価だったね
まあ育成環境が整ってきた今はどの鯖も本来の評価に戻ったけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加