【FATE/GO】ジャンヌ持ってないorz

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446782982/

319: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:32:27 ID: PeMlKp2o.net
高難易度対策にアンデルセン再臨させようか迷ってるんだが
終夜みたいなので役に立つかな?
一応宝具は5で素材は有り余ってる(白目
320: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:32:40 ID: 6gDczTQx.net
アンメアリーは3章クリアで宝具強化クエ開放されるからな
この宝具は自身のHPが少ないほど威力上がるが、あえてHP満タンで、
不利属性でも有利属性でもない相手に宝具撃った時のダメージ(宝具クエクリア済み+フルバフ)

http://i.imgur.com/sdWzikq.jpg

321: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:33:18 ID: qRn9oacW.net
HFなんて華のないルートをわざわざアニメ化する意味がわからん
ゲームだけで十分だよ。しかもSNとUBWの方針ひっくり返しちゃう話だし
335: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/07(土) 02:13:16 ID: RE6e6enb.net
桜の人気はfateが一般にも浸透してくにつれて徐々に上がってるぞ、というかHFは士郎がめっさ主人公してかっこいいルートではないか
347: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/07(土) 03:16:23 ID: RQlAQleJ.net
やべぇw
オリオンはキレた時の目が黒と赤で怖くて嫌いだったけど3章やったら好きになりそうw

オリオン「オリオンです。聖杯戦争に召喚されたら、ヘンな生き物になってました。」
オリオン「あ、ちなみに俺は限りなく役立たずなので。彼女に超依存しなければ生きていけないので」
アルテミス「もっと依存してくれてもいいのよ、ダーリン。」
オリオン「自立したいなァ…。」

とか露骨にアルテミス嫌ってて吹きそうになったw

349: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/07(土) 03:23:03 ID: /5nNHkmR.net
>>319
強いというか使えるというか、育てて損は無いだろう

一応、CCCではラスボスを務めた鯖だしな
キャラとしての格はギルやセイヴァーに並ぶ…はず

329: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:47:37 ID: HC1Lkebk.net
>>319
ジャンヌは持ってると仮定してレスするけどそれなら玉藻か孔明をフレから借りた方がいいかも
自前で全部済むジャンデルセンは確かに手堅いけどあまりにも火力がなさ過ぎる
なのでめちゃ戦闘時間が延びてダレる事うけあい
332: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:56:24 ID: PeMlKp2o.net
>>329
ジャンヌ持ってないorz
アンデルセン持ってればジャンヌ借りて自前のヴラドぶち込めば火力不足解消と
アーツチェインもやりやすくて一石二鳥と思ったけど甘かったか
333: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/07(土) 02:03:42 ID: HC1Lkebk.net
>>332
そっか、でも今からアンデルセン育てるならメディア・リリィ狙ってみたら?
ヒーラーとしての能力は確かに高いし
その為には3章クリアしなきゃならんって問題はあゆけど
336: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/07(土) 02:14:47 ID: PeMlKp2o.net
>>333
引ける気しないけどリリィかー
キャスエリカンストしたら三章やるかなー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加