【FATE/GO】高HPのボスにも負けない自信がある

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1446918503/

520: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/09(月) 17:34:58 ID: R32WSWle.net
ドレイクと英雄王とアンボニー連れてったら楽しすぎる
高HPのボスにも負けない自信がある
523: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/09(月) 17:45:18 ID: qJToOhEL.net
弱いと感じる理由は幾つかある
宝具強化クエストを済ませていない
レベルが80以下
早熟タイプって大変だね、金時やギルもだけど
527: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/09(月) 17:54:54 ID: LfrV5Z72.net
姉御は生娘で胡椒見ただけで気絶しちゃう女の子だし仕方ない

実写版やるなら
姉御→北斗晶
ワカメ→健介かなぁ

530: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/09(月) 17:57:39 ID: LfrV5Z72.net
>>520
すまん、アンポニ強いのか?
実装日に一発で引けたテンションでそのままレベル70まで育てて
その後色々絶望してそのままベンチ要員なんだが
良い運用法、出てきたんだろうか
531: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/09(月) 17:58:25 ID: 39Gv9xmx.net
新鯖だしそういうこともあるだろ、気にしなくて良いわ
姐さんは育成に手間が掛かるってのが唯一の欠点だな
見方を変えれば最後まで育てきれるってわけだが
532: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/09(月) 17:58:34 ID: ElVhB/a+.net
ドレイクは宝具のスター大量獲得からの次ターンクリティカル黄金律&星の開拓者ですぐ宝具撃てるようになるのは強すぎだろ
ライダーだから自動的にスター集まるし
536: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:01:08 ID: oa+PKAb0.net
>>530
あちこちに宝具ダメ100万超えのSS貼られてるだろ
条件全部揃えてやっと100万だから現実的じゃないけど
アタランテと孔明用意してNP300%貯めてOC500%とかやらないといけないし
538: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:03:29 ID: 39Gv9xmx.net
アンボニは単体火力ならトップクラス、但しお膳立ても必要ってイメージあるな
基本は限凸ハロプリやイマジナリ・フェスト付けて、黒聖杯で浪漫特化みたいな
ピーキーになった牛若って感じの運用で良いんじゃ
539: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:05:56 ID: LfrV5Z72.net
>>536
そうなんか、すまんありがと
単体火力最強はオリオンだと思ってたけど抜かれたのか、気に入って育ててる身としては少し残念だな
レベル90でフォゥ君もMAXだけどフレは増えない
まぁ、プチデビとドスケベ凸を他鯖に持たせてリミゼロなんかつけてるせいだろうけどさ
他にまともな礼装引きたいわ
543: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:10:36 ID: j/FBqDv1.net
>>539
リミゼロ付けるくらいなら凸龍脈の方がマシなくらいじゃないのか?チグハグ過ぎんだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加