【FATE/GO】魔力放出はありそうだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447041944/

546: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:21:16 ID: gf0Xq42G.net
モーさんがオルタを喰ってしまうぐらいの高性能に設定してくる可能性はあるのだろうか……
魔力放出はありそうだけど
558: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:23:29 ID: gf0Xq42G.net
アステリオスの迷宮って弱体化(重ね掛け)でこっちは弱ってるところに迷宮に生息するモンスターが襲ってきていつの間にか迷い込んで主従で離れてしまってマスター死亡で鯖も消滅っていう恐ろしい宝具じゃね……
563: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:24:42 ID: 7vh3NeFJ.net
ただの出られない迷宮なのか、ナハトみたいに即死トラップ満載迷宮なのか
566: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:25:23 ID: gf0Xq42G.net
そのうちマシュが覚醒したらカウンタースキルを覚えて攻撃を増幅して跳ね返すぐらいやってのけ……てほしい
567: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:25:32 ID: 54TLw4EP.net
>>546
直感捨てて戦闘続行になってればかなり強そう
クラレント・ブラッドアーサーは対軍だけど単体宝具になってほしい
577: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:28:00 ID: gf0Xq42G.net
>>567 すくなくともバルムンクには勝ってる描写あるからワンチャンス
宝具演出でクラレントが変形したら超燃える
585: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:30:01 ID: WaaLzy0N.net
http://fgo.link/post-5634
まとめブログ貼って申し訳ないんだがちょっと見てみてくれないか
589: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:30:28 ID: zQCckUGi.net
>>577
でもあの時のモーさん、令呪のバックアップ付きのクラレントなんすよねぇ・・・
560: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:24:05 ID: TXXl14em.net
>>546
魔力放出A 戦闘続行B カリスマCだったら最高なんだがな
579: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:28:11 ID: Zd4qs8Ta.net
>>560
直感は入るだろ…。
でないとオルタが死ぬ。
584: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:29:42 ID: TXXl14em.net
>>579
ステータスと宝具の方で調整出来るしだいじょぶだいじょぶ
586: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:30:15 ID: qVlvA7wN.net
固有結界は後出しで上書きできるからヘーキヘーキ!ソース?ccc

>>579
☆5で出せば上位互換でも文句出ないから安心!

591: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:30:37 ID: jJ51+AzU.net
モードレッドはドル箱になれそうだし星5で実装じゃね
星5なら別にオルタ死んでもしょうがなくね
600: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/09(月) 16:32:33 ID: Zd4qs8Ta.net
>>586
グギギ折角スキル以外カンストさせたのに青ニート宝具3に鞍替えしないといかんのか…。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加