【FATE/GO】やだよ、次ターン何もできないって

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1447148100/

184: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/11(水) 00:41:13 ID: JRFLA3KY.net
タマモ猫ねえ…うちではジャンヌがスタメン張ってる限りスタメン入りができない可哀想な子
やだよ、次ターン何もできないって
ダビデかマルタかマリーいれば話は変わるかもだが
185: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/11(水) 00:43:39 ID: ldNg/oVy.net
ジャンヌ「…?」
187: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/11(水) 00:46:41 ID: 2zXGQex1.net
キャス狐?
可愛いは正義、可愛いは無敵、可愛いは全てを凌駕する
可愛ければ弱くても使う奴が居る
217: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/11(水) 02:03:36 ID: W94oKSt7.net
実際に金つぎ込んでたら悔しいどころの話じゃないよな
他の星5キャスターは孔明さん(笑)しかいないし、キャス狐嫁だし貢いじゃうよー!→突然の孔明超絶強化、最弱から最強へ→キャス狐…(笑)
ハロウィン返金祭りは正直引いてたけど、こっちはマジで返金請求できるレベルだと思うわ
218: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/11(水) 02:15:28 ID: v6Pnjp5z.net
元々微妙だったけど唯一味方のNPチャージできる存在だったからピックアップの時にガチャしたのに今後出てくる奴ならまだしも既存のキャラが出来るようになるのは予想できなかったわ
それも宝具ではなくスキルで
孔明がこの性能になるならガチャやってなかったな実際
219: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/11(水) 02:16:28 ID: 3R5bAnZ2.net
>>184
今話題になってるのはキャス狐の方だ

それはともかく、俺はメイン鯖がジャンヌとバサ猫だけど割といい感じで使えてるぞ
宝具の威力は種火超級周回には必要十分だし、対決やモン狩ならNP溜まりやすさを活かして2層目で宝具(カレイド装備)
強敵相手の長期戦なら計6kの自己回復が輝く

そもそも揃って宝具打つ場面なんてほとんどないだろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加