【FATE/GO】明日以降はソフィーのアトリエ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1447784693/

485: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:08:39 ID: 4xLSAwJh.net
今日の後は1ヶ月無風になるがお前ら何かやることあるの?
fallout4の日本語版が後1ヶ月早かったらと思わざるえない
486: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:08:54 ID: saBNCzZZ.net
プレイヤーの行動を縛りに縛って開発の遅さコンデンサの少なさを補うとかいつの時代のオンゲーだよって話な
503: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:12:15 ID: 156O0h1Z.net
勘違いされがちだがGE2はストーリーがうんこなだけで、
システム自体はGEBの正統進化系で楽しかったぞ
まぁバンナムがアンチの戯言真に受けたのかリザレクションしちゃったけど
522: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:16:01 ID: YEtguWcA.net
http://www.famitsu.com/news/201504/02075690.html
毛糸ヨッシーかわいい
FGOもこんな感じで2000円くらいでキャラデータと
カード又はねんどいろを売ってくれたら集めるのに
528: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:18:25 ID: wHGs8Bub.net
>>485
今日はメンテ中にコマンドーを見つつ酒を飲み夕方に曜日クエやって
明日以降はソフィーのアトリエ
494: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:10:45 ID: 156O0h1Z.net
>>485
アトリエやるよ
492: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:10:22 ID: vXyFbbKN.net
>>485
モンハン待ち
517: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:15:22 ID: QtEpqZ18.net
>>485
pxz2の消化、オメガラビリンス、モンハン、電撃で余裕
524: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:16:46 ID: VXYr5tYS.net
>>517
pxz2掛け合い楽し過ぎてトレーニングから抜け出せない
530: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:18:49 ID: rBnF8t9G.net
ゼノブレのジェムシステム画期的で良かったのに
クロスだと普通にモンスター素材集めて強化になっててアレ
551: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:24:23 ID: QtEpqZ18.net
>>524
掛け合いはかなりいいが、pxzじゃなくてナムカプセガ2って感じがいまんとこしてる
561: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:26:46 ID: AE20VVtS.net
ドラゴン退治はもう飽きた

日本のコンシューマは評価見ないと爆死するからなぁー

アリーシャとかロゼとかロミオとか

562: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:27:15 ID: VXYr5tYS.net
>>551
主人公組が戻ったからね
なんか今作の発売で、
「こういう路線で突き進みます」で固まった感ある
575: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:31:41 ID: tbgiXfGs.net
>>562
ムゲフロは冒険してる漢字あったけどPXZは敵と遭遇→仲間が増える→次の戦いへ移動、のサイクルばかりで体感的に1,2日の出来事みたいに思えてせわしなかったなあ
日常パートの存在って重要なんだね
578: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:32:41 ID: OJ421j2T.net
ヨッシー編みーぼはチェーンとか通せる輪っかが付いてるのが地味に嬉しい仕様
鞄にぬいぐるみぶら下げるおっさんになれるんじゃ
588: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/18(水) 10:36:35 ID: VXYr5tYS.net
>>575
ステージ移動と戦闘がセットだからね
そこはもう割り切るしかない

今作から移動キャリアを用意してきたし、
拠点っぽさを出す努力をしたのかと思ってる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加