【FATE/GO】実装時は再臨一段階目だけ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1447679165/

733: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/18(水) 20:02:37 ID: gsTxKZ/5.net
そもそも最初から再臨を全段階解放してたのが間違いなんだよなぁ

実装時は再臨一段階目だけ
その後、偶数の章毎に更に一段階ずつ追加で解放していく

こうしとけばバランスは問題なかっただろうに・・・・

737: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/18(水) 20:04:13 ID: OHYMYTPS.net
>>733
現実にマシュはそのパターンだからね
延命させたくて素材を絞るなら他の鯖も一律そうしとけばって話になる
740: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/18(水) 20:06:39 ID: gsTxKZ/5.net
【対応内容】
・聖晶石4個
・黄金の果実4個

20時の追加情報はこれだけか・・・・・

742: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/18(水) 20:07:43 ID: MhFnuw+/.net
>>737
それだと晩成型が悲惨なことになるな最終章迄最終再臨出来ないとか
まあ成長タイプ自体撤廃したら済む話なんだけど
748: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/18(水) 20:10:52 ID: OHYMYTPS.net
>>742
いや、悲惨な事になるのはむしろ早熟
何故なら晩成は第3再臨でほぼステが完成する
逆に早熟は最終レベルまで到達しないとステが完成しない
749: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/18(水) 20:13:41 ID: Z4J8NnaS.net
ランスは鎧はめっちゃカッコいいけど中身は白ジル系陰気顔だよね
元から印象微妙だったが運営の顔として使われてるの見てたらダヴィンチ嫌いになってきた
マシュもいずれ嫌いになってくんだろうか
750: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/18(水) 20:13:43 ID: fr2FvOVi.net
上位勢に合わせて難易度上げるにも敵の体力アホほど上げるだけで難易度というより時間潰すだけだし
何事も幅が無さ過ぎて上にシフトしたら下に配慮が行き届かないとかアホかよ
知ってた
758: 742@\(^o^)/2015/11/18(水) 20:25:22 ID: h9BxS1AW.net
>>748
あ、そかそか早熟が悲惨なことになるんだすまん
751: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/18(水) 20:13:53 ID: dxIJzr3c.net
>>748
早熟と晩成の意味逆だよなこれw
755: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/18(水) 20:16:44 ID: OHYMYTPS.net
>>751
うん、逆
どう考えてもこのゲームの晩成こそ早熟
早熟こそ晩成
まあ初期も初期、素材が取れずに第1再臨すら覚束なかった頃の名残りだよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加