【FATE/GO】入れたらアルテラだったけど

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1447995302/

327: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/21(土) 12:42:27 ID: t1irTjRU.net
うぉぉ…頼りにしてたヴラドニキにフレ切られた…悲しいなぁ
まぁ始めて一か月ぐらいの雑魚だから仕方ないね。強くなろう
330: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/21(土) 12:44:42 ID: EYrZSoon.net
>>327
毎日ログインするなら低レベルでも俺は切らないよ
フレになろう
334: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/21(土) 12:51:30 ID: uA+DLSDk.net
キャス狐とエミヤは持ってるんだけど赤王が居ない
で、フレから借りて使うとキャス狐&エミヤと相性が結構良い

サポート特化で他者のアーツ強化が出来るキャス狐
宝具はイマイチだけど魔術でアーツ強化可能な通常アーツ攻撃主体のエミヤ
アーツは2枚しかないけど宝具がアーツ、60%で魔力放出並みの皇帝特権の赤王

extraやっら事無いんだけどやってみようかなぁ・・・赤王欲しいぃぃぃぃ!

335: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/21(土) 12:52:28 ID: t1irTjRU.net
>>330
マジですか?一応この一ヶ月毎日欠かさずログインしてる
274,526,442

一応エリザで頑張ってる。最終まで行ってない雑魚だけど良かったらオナシャス

336: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/21(土) 12:54:08 ID: U5wOmXgs.net
鯖レベル、マスターレベルがいつまでたっても上がらないのはサブの可能性高いし切るよ
ログインは数日くらいは用事なんかで切れることもあるだろう、ログインしてやってない方が問題
343: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/21(土) 13:03:34 ID: 4qXLBoPN.net
フレ枠埋まる前は一週間目安に切ってたな
でもレベル上がって手持ち鯖60以上になると申請される側になってあっという間に枠が埋まっちゃったから3日ログインしてない人は切るようになった
悪いと思ってるけどフレポ欲しいんだすまない
492: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/21(土) 21:24:19 ID: t1irTjRU.net
>>335だけどフレ20人ぐらいからきてちょっと泣きかけたわ…ありがとうお前ら

セイバーやバーサーカーは皆強そうなの持ってそうだしあんま居ないクラスをリーダーにした方が喜ばれんのかな
エリザぼちぼち使ってもらえてうれしいわ。次はエウリュアレとカーミラでも育てよう

346: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/21(土) 13:07:04 ID: EYrZSoon.net
>>335
申請したよー
344: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/21(土) 13:04:08 ID: gPDpBqjB.net
>>335
乗っかっておれも申請したよかったら使って
349: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/21(土) 13:10:02 ID: t1irTjRU.net
>>344
あざっす。助かるわぁ

つーか凄い勢いでフレ来ててワロタ。ありがとう。結構見てくれてるもんやなぁ

338: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/21(土) 12:56:03 ID: U5wOmXgs.net
>>335
入れたらアルテラだったけど
339: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/21(土) 12:58:40 ID: t1irTjRU.net
>>338
あぁ、すまん。今丁度PT面子変えてたわ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加