【FATE/GO】ちゃんとしたら課金するつもりだけどその時は永遠にこなさそうだ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448501138/

867: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 22:41:27 ID: W1b6iz8x.net
ノッブ「でも鯖落ちするんじゃろ?」
おき太「今こそFGOを信じる時!!」
868: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 22:41:50 ID: zvfQ4rvs.net
年齢層高いから逆に大枚落とす人が多いのよ
890: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 22:48:07 ID: ElG6+YSV.net
>>867
ほんまそれ
予言的中やな
891: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 22:48:20 ID: GuIbvOyE.net
今の所まだ☆5同クラス同キャラバージョン違いは出してないけど時間の問題かな
アヴァロン装備アルトリアとか本気を出したギルガメッシュみたいなノリでスキルもモーションも完全上位互換になってたらキレるかも
892: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 22:48:36 ID: FkzGRiUs.net
後半から敵構成難易度同一だap消費と報酬ポイント3倍クエ追加してくれ
901: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 22:50:10 ID: /b3ps5zc.net
>>890
改めて見ると桜セイバーは一言も「鯖オチはしない」とは言ってないんだなwwww
931: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 22:58:31 ID: ElG6+YSV.net
>>901
ある意味期待を裏切らないからな
fateだから始めた口だが、いろんな意味で結構タダで遊ばせてもらって、むしろ感謝してる
詫び石で沖田当たったらいいなw
940: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 23:01:10 ID: GuIbvOyE.net
>>931
タダだったらまぁ大概のことは許せるよな
タダだし今もぶっちゃけここで愚痴ってるの楽しいだけ
ちゃんとしたら課金するつもりだけどその時は永遠にこなさそうだ
946: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 23:04:15 ID: ElG6+YSV.net
>>940
そうそうw
俺本気で三章終わったあと、運営へのお礼として石32個課金するつもりやった
もうしばらくお預けやなw
958: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 23:08:30 ID: GuIbvOyE.net
>>946
俺も同じタイミングでお布施考えてたわ
3章のストーリーは良かったよね
良かったらみんな羽振りの良い人ばっかりの宗教ジャンルなのにこの体たらく
959: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 23:09:19 ID: ytMdZns4.net
デイリー前にぐだお取らなきゃと周回してる最中にコレだからなぁ
もう詫びでノッブ配っちゃいなYO
960: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 23:09:59 ID: Qbi9+4Dv.net
本スレの方は20分で1スレ消費
まだまだFGO安泰やん
962: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/26(木) 23:10:21 ID: ElG6+YSV.net
>>958
ほんまそれ
うまくやればもっと儲かるのに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加