【FATE/GO】今25万で沖田無しとか限凸ぐだおあっても100万キツくね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448765279/

347: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 19:33:39 ID: TEy0SPOr.net
運よく2個ドロップしててとりあえず九十九茄子の分はぐだお交換した
ノブ限凸の事を考えたらやっぱ天目もぐだお交換しといたほうがいいのかねえ
350: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 19:37:25 ID: f4oAd3gU.net
>>347
特攻鯖は何持ってるか、いま何EPなのかにもよる
352: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 19:37:48 ID: M4Kv9aYu.net
これは意見送った方が良いかもなあ
曜日は言ったら改善したし或いは…
353: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 19:38:59 ID: cMaTnvlD.net
まだ衆合地獄キツイとか言ってるの?
イベント報酬目当てで、満遍なく育ててないなら地獄は自分の育ててる鯖有効な時に回ればいい
茄子やら天目、特に天目クッソ要求数多いんだから衆合地獄がきついなら中級とか周りなよ
取り敢えず天目千個稼いだぜー後後八百ためるぜい
354: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 19:39:18 ID: AO7i+lHH.net
HPをとにかく上げるだけってのもクソ
こっちは宝具ぶっぱしても半分も削れないのに相手が攻撃系宝具でチャージ3ターンならこっちは全滅とかほんとクソ
376: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 19:53:06 ID: flqjTo6J.net
適当にやっときゃ約束された勝利の版権物なのに
なんでわざわざ客離れ起こすような嫌がらせ入れるのだろう
378: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 19:55:08 ID: TEy0SPOr.net
>>350
特攻は沖田メデューサ以外いる
今25万で黄金髑髏は揃ったところ
素材もある程度欲しいから天目300個変えてしまうのがどうなのかちょっと悩んでる
382: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 19:57:53 ID: f4oAd3gU.net
>>378
今25万で沖田無しとか限凸ぐだおあっても100万キツくね
デイリー考慮してもあと50万稼がなきゃいけないんだろ?
384: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 19:59:04 ID: 1GHu1fib.net
もしかして、初心者に信長を取らせる気無いのかな
385: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 19:59:44 ID: 6hLMFTJ5.net
信長は取らせる気はあるけど(天国回れば)
信長を限界突破させる気は全くなさそう
415: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 20:23:26 ID: TEy0SPOr.net
>>382
やっぱきついのかねえ
一応テンプレ目安くらいはあるからどうかと思ったが
どうせならまた不具合起きてイベ延長を願ってしまうわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加