【FATE/GO】中級に出て来るメドゥーサ相手に神性特効だけが今のお仕事

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448861228/

117: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/30(月) 21:48:39 ID: EGLR8tjG.net
ノッブNP効率悪いなあ…
頑張って重ねた宝具も撃てなきゃ意味ないぞ
121: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/30(月) 21:51:27 ID: WaHvaX81.net
なぜかクイックがヒット数少ないよなノッブ
124: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/30(月) 21:54:13 ID: m2xFx1YS.net
>>117
AのNP効率が並よりちょい低い 戦略使ってようやく並
QのNP効率は最低クラス 一枚目で使うと1%しか増えない しかもスター効率も全鯖最低クラス
EXのNP効率は目も当てられないゴミ A始動のNPボーナスあってもせいぜい5%

戦略と魔王使ってクリティカル連発してもなかなかNP100届かないのがつらい
Qが強化されたはずなのに信長のQだけ文字通りのゴミ手札になってるのが痛い

125: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/30(月) 21:55:33 ID: tfRqcylF.net
でもモーションかっこいいし声も良いからつい使いたくなる
128: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/30(月) 21:57:13 ID: R9xCwomF.net
NP効率いいキャラと悪いキャラの差ってなんなんだろうな・・・
効率悪い代わりに宝具の性能がいいかっていうとそうでもないしさ
133: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/30(月) 22:01:39 ID: qNyd00T1.net
以前、ノッブは3話で死にそうって書き込みあったけどマミさんネタだったんだな

俺的にはハイマットフルバースト

微課金の俺としては4鯖が髑髏で最臨出来るのはありがたい

134: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/30(月) 22:01:37 ID: EGLR8tjG.net
>>124
やっぱり意識しないとかなりきついよね
しかも意識して溜めるほどかっていう…
120: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/30(月) 21:50:12 ID: DGYjPqOP.net
>>117
ノッブは戦略以外自分だけのスキルだしNP効率悪いしスターもそんなに落とさないい正直微妙アーチャーすぎる
123: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/30(月) 21:53:01 ID: EGLR8tjG.net
>>120
中級に出て来るメドゥーサ相手に神性特効だけが今のお仕事
もうちょっとスター落としてくれないとね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加