【FATE/GO】看板沖田を使いたいけどぐだ沖田か看板非特効鯖のフレしかいない

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448861228/

694: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/01(火) 22:33:09 ID: gfOz1x0B.net
看板沖田を使いたいけどぐだ沖田か看板非特効鯖のフレしかいない
696: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/01(火) 22:35:14 ID: 1PUon7zR.net
>>694
看板ノッブは許されますか…?
701: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/01(火) 22:40:29 ID: gfOz1x0B.net
>>696
自分、非沖田なんで沖田以外選びたくないす・・・
699: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/01(火) 22:38:06 ID: NrFnqlGc.net
>>696
看板エミヤで十分なのにノッブだったらなおさら使うよ
703: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/01(火) 22:43:03 ID: pEECn+vS.net
ランスロはNP貯める手段がなぁ
凸カレイド以外つける気せんわ
全体6万より単体20万のがいい
704: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/01(火) 22:45:11 ID: NrFnqlGc.net
ランスロはノッブと相性良いよね
ノッブのスキルでノーマルカレイドでも100%にしやすいし、
ランスロで星出して、ノッブの魔王でクリティカルとコンボできるし
706: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/01(火) 22:46:31 ID: PKnRvtmQ.net
明日のメンテで今までの地獄もう一回実装されるんか
707: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/01(火) 22:46:47 ID: sLzWqVkK.net
>>699
ここ3日ずっと看板エミヤだったけど全然使われなかった
そのうちまた手に入る素材よりノブ手に入れるためのポイントの方が優先されてんじゃないんかね
710: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/01(火) 22:48:27 ID: B6GPITqv.net
ランスはクイックPTでほんと輝くからな
沖田ドレイクギル辺りとはほんと相性いい
713: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/01(火) 22:50:11 ID: NrFnqlGc.net
>>707
地獄周回は様子見してるから、自然回復分しかやってない
たくさん周回するなら初級や中級やるよ

看板は上級以上で使われるから、フレに欲しいけど
使う回数は少ないんだよね

711: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/01(火) 22:48:31 ID: hcS477xP.net
>>707
周回諦めた人が出たんでは
明日から稼げるぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加