【FATE/GO】ひょっとして主力以外も全キャラちまちま育成してる俺って少数派なのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448765279/

557: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 23:31:20 ID: QIqX7Rpl.net
ひょっとして主力以外も全キャラちまちま育成してる俺って少数派なのか?

全く育てないならともかく、キャラクエ後にマナプリ化とか理解できないわ
鯖枠なんて拡張代安いのに

558: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 23:31:43 ID: 96IoiQG0.net
カードがブルブル震えて攻撃かなと思ってた
560: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 23:34:00 ID: pOzLOzyg.net
>>557
枠100あっても種火溜め込むとすぐ埋まるからねえ
まあ255まで拡張すれば話は変わるかもだが
561: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 23:35:01 ID: bZha94Yo.net
育成しようにも素材が足りぬ(´・ω・`)
565: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 23:38:52 ID: tv55SIG3.net
>>557
イベント終盤の難易度が完全にLv90前提みたいなのばっかりだし
第三再臨までやらないとスキルが完成しない鯖も居るし
薄く広く寄りも狭く深く育成したほうがフレンドにも使ってもらいやすいからな

メインシナリオ三章やった感じからしてかなりインフレしてるし薄く広くは悪手になってきてると思うの

566: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 23:38:51 ID: pUfwsmFH.net
ポイントは二枚目のノッブでやめにしとく予定だから今平蜘蛛集めしてるけどどの素材と交換するか迷ってる
今のところ歯車にあんまり使い道はないんだがちょっと前にお前らが騒いでたから集めといたほうがいいのかな
567: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 23:38:51 ID: h9OQ60f2.net
マタハリ周回すべしって流れなのか…(´・ω・`)
今回見送るつもりだったんだけど5レベル上がるって大きいよなぁ…
570: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 23:46:14 ID: O5I2MVaM.net
歯車はエミヤと孔明が食う
あとはハサンくらいか?
俺も縁がないと思ってたらイベントちょっと前に二人とも引いたんで全交換した
571: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 23:47:05 ID: QIqX7Rpl.net
>>565
2軍以下はフレポ産の鯖や灯で育ててるだけだぞ

塵積で7割方の鯖は第一再臨&宝具5になってる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加