【FATE/GO】シナリオもプレイ動画あげてる人いるからそれで済むような気がしなくもない

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448750915/

679: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/30(月) 04:05:41 ID: P4vaNCTB.net
編成模索したり自然回復AP計算しながら工夫したりするのは
人によっては楽しいかもしれないけど
周回はひたすら単純作業だから苦痛でしか無いわな
681: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/30(月) 04:18:30 ID: x4zGx6CG.net
>>679
ごめん、周回自体も結構楽しかったりする。クリアギリギリの編成だからスキルを使うタイミングとか模索したり
戦い方完成した後の後半は流石にダレるけどね

>>670
なるほどね

けどぶっちゃけ無課金プレイヤーなら自分が手に入りそうにない鯖の最終再臨絵とかググって見るだろうし
シナリオもプレイ動画あげてる人いるからそれで済むような気がしなくもない

682: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/30(月) 04:23:07 ID: g4fCR79n.net
看板持ってりゃ他の人よりアイテム入手効率違うんだしその分楽しかろうよ
683: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/11/30(月) 04:30:38 ID: NCQiKmGX.net
>>681
それで済む、と思うんなら
それこそこの手のゲームに向いてないぜw

ユニットの強化育成ってのはつまるところ単純作業に近づけること、ターン数を減らすことなんだし
戦術に重きをおくなら、もっとボードゲームっぽいもんしてりゃ済むだろ?ってことになる

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