【FATE/GO】召喚と同じく泥も垢によって偏り激しい気がする

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448765279/

508: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 22:47:17 ID: WD1TbL1i.net
ぐだお泥には縁がないわ
まだ30万弱なんで試行回数足りてないんだろうけど
509: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 22:50:07 ID: 6UXDdeUE.net
ノッブ5より手持ちの有能鯖の素材優先する!
神性スキル通らないと微妙
511: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 22:51:27 ID: uxFa7fPi.net
>>508
今EPほぼ倍の60万ちょいだから
DEBU怒涛の5枚泥が調整かなんかでおかしかったのかもしれない
召喚と同じく泥も垢によって偏り激しい気がする
自分はドスケベは泥なしで限凸無理だったしな
512: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 22:52:33 ID: 9rq3sLHa.net
運営Twitterでアンケート機能使って

今回のイベントはどうですか?

楽しい
きつい

でアンケートとってみて欲しいわ

513: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 22:53:30 ID: kq45wcU+.net
>>511
ぐだお8枚泥とかすごすぎるだろ
おれ47万ポイントでまだ1回しか泥見てないよ
517: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 22:59:13 ID: RWHvyWWH.net
デブが一番イベントやってる感があったなぁ
適正でイベントキャラのノッブ入れれて、EPupキャラも無理なく入れれるし
524: iPhone774G@\(^o^)/2015/11/29(日) 23:02:28 ID: uxFa7fPi.net
>>513
狂で2枚、昨日剣で1枚、今日ラストで5枚の泥
キャラ見る目が多少は変わったよ
DEBUはドスケベ公より気前が良い(確信)

>>514
まじだスマン
単純な足し算も間違えた自分に絶望した
一昨日から不眠だからとりあえず寝るよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加