【FATE/GO】目当てが出るまで回さないとそこまで課金した分が無駄になる

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449213725/

563: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/06(日) 16:36:26 ID: 34jcie7P.net
欲しい鯖があれば課金するのはいいけど
目当てが出るまで回さないとそこまで課金した分が無駄になる
とか考える輩はガチャやるの向いてないと思うから最初からやらないほうがいい
宝クジみたいなもんと思って最初に設定した分だけ課金するようにしないと底なし沼にハマることになる
564: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/06(日) 16:39:32 ID: Dan1tVK0.net
>>563
典型的な負け組の発想だな
経営の神様と呼ばれる松下幸之助も「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、原因があるように思われる。」と
言っているように途中で諦めなければ失敗なんて概念はない
566: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/06(日) 16:48:27 ID: 34jcie7P.net
ガチャで当たらないから負けたとか言ってたら運営が喜ぶだけなんだがな
まあ、それで納得するなら敢えて止めないが
567: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/06(日) 16:48:54 ID: dg2y0g4c.net
まあどうせ石を割るのなら育成に使ったほうが確実ではあるね
未育成の鯖が何人もいる人なら尚のこと
単発でも石四つ、それだけあるなら種火が相当入手できるわけだし
569: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/06(日) 17:00:43 ID: M5tRPehR.net
>>563
逆だろ
出るまで回して、それだけの捨て金があるやつがガチャに向いてるんだよ
途中でやめるぐらいなら、最初からやらないのが正解だ
572: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/06(日) 17:11:43 ID: +BxdONoe.net
ガチャは所詮博打だからなあ
博打は胴元が儲けるシステムってわかってて注ぎ込むのなら誰も止めやしない
勝つまでとか元を取るまでは、ギャンブラーの常套文句だし、そんなこと言ってる連中は勝ち組ではない
世の中の勝ち組はシステムを作った者だけ
所詮搾取される側の我々はその中で如何に上手く遊ぶかを考えるだけでいいんでねえの?
573: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/06(日) 17:12:14 ID: QzrenjzR.net
現場でサーバー管理やってる人が、多分、一番割りを食っている
576: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/06(日) 17:15:11 ID: 34jcie7P.net
>>569
10万かけても20万かけても出ない時はでないからな
ちょっとギャンブル脳なんじゃないか、普通の人はゲームに際限のない課金なんてものしないもんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加