【FATE/GO】カンストぐだ沖田が縮地瞬間強化かけて宝具QQEXかますと

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449028266/

206: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/02(水) 20:07:10 ID: UnyTvJj7.net
なんでみんなそんな林檎残ってんの?
急遽育成に割いた石抜きでも15は消えたんだが
ほぼぐだお四枚装備主力一枚以外特効で今66万くらいなんだけど…
ハサンが対ライダーではめっちゃ強いね。カンストもフォウもしてないのに宝具で通常5万以上、強化で9万超えるんだけど
宝具でEXしたら半分くらい持っていく
更に姉御の宝具や雑魚の攻撃は回避できるし星量産しつつNP貯めて二発打てる。星上げたり出したりする沖田、NP上昇と全体のノッブとも相性いいわ。看板沖田フレだとカーミラなくて十分過ぎる
207: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/02(水) 20:08:23 ID: Bg2jFENh.net
おれも林檎は貰えたら片っ端から使っていくからまったくない
209: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/02(水) 20:13:18 ID: GGPKFwR2.net
ハロウィンの時ほとんど使わなかったから林檎はかなり余ってた
210: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/02(水) 20:21:18 ID: 2tRZJqWn.net
沖田姉御沖田の赤緑デッキ強すぎ
228: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/02(水) 21:08:58 ID: eOBA0ecn.net
中国で生産された 登録IPアドレスが中国アカウントが
停止にあったもよう。ヤフオクでうられているアカウントがそれだ。

端末のシリアル番号、グーグルアカウントで一網打尽。

229: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/02(水) 21:09:01 ID: MMVCwx8Z.net
明日槍でしょ?
230: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/02(水) 21:11:26 ID: wxIpxRpA.net
>>206
たしかにハサンは騎相手なら強いが沖田は壊れてるんだ・・・
カンストぐだ沖田が縮地瞬間強化かけて宝具QQEXかますと
騎地獄のドレイクが15万くらい減るんやで(白目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加