【FATE/GO】使うダイス数をダイスで決めて二度手間とか呼ばれる未来もありうるなそれ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449596096/

880: (ワッチョイ d0a9-jbgK)2015/12/09(水) 11:45:13 ID: J+ph7Aas0.net
仮にfateがTRPG化したときにキントキッズが生まれる環境ってどんなだろうな
初期から攻撃に5Dとかバカみたいにダイス振れんのか
881: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/09(水) 11:45:20 ID: Sw9e3vBt.net
fakeの鯖にくらべたら5次鯖弱そうだよね
885: (ワッチョイ d0a9-jbgK)2015/12/09(水) 11:46:28 ID: J+ph7Aas0.net
大麻忍とかシャブミーベイベーとかいう単語の出るこのサイトは間違いなくアングラ
901: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/09(水) 11:49:34 ID: uAK5PwlR.net
イアソンは立ち絵の適当っぷりからみても鯖として実装はないじゃろつーか出てきても好きになれんわ
904: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/09(水) 11:51:08 ID: T6xovSSp.net
☆3なのに牛若の宝具の倍率凄いよな、術と間違えて弓地獄行っちゃった時あったんだけど等倍の相手にもかなりのダメ出てびっくりしたわ。宝具レベル5なのもあるだろうけど
あとなでなで求めてきたりしてかわいい
905: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/09(水) 11:51:23 ID: 1pGijyxF.net
>>880
狂化レベルに応じて、ダイスor固定値上昇、代わりに回避・防御にデメリットあたりがよくある感じ
この場合、金時の怪力Aスキルのダイス増加数が多いとかそういう感じになるんじゃないかな
907: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/09(水) 11:51:48 ID: +mWc+bjJ.net
結論としてジャンヌサイコーって事でいいじゃないか
つまんない事で争うなよ
930: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/09(水) 11:55:29 ID: 1rM28Gmq.net
エリートFGOプロプレイヤーはBAN族として出荷されたからキチガイしか残らなかった
933: (ワッチョイ d0a9-jbgK)2015/12/09(水) 11:56:07 ID: J+ph7Aas0.net
>>905
使うダイス数をダイスで決めて二度手間とか呼ばれる未来もありうるなそれ
899: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/09(水) 11:49:27 ID: SboHETQi.net
>>880
そもそも今のFGOの仕様がおかしいからキントキッズが生まれてるだけでTRPG化したら劣化ヘラだろ
総合的にはダレイオスとかあたりと大差ないレベルに収まると思われ
926: (ワッチョイ d0a9-jbgK)2015/12/09(水) 11:54:43 ID: J+ph7Aas0.net
>>899
というか筋力敏捷同じくらいで耐久高いダレイオスのが有能まであるなこれ
宝具もダレイオスのが強いし……あれやっぱこのゲームってクソg……
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