【FATE/GO】両目の間には七つの瞳が生じ、片方の目は頭の内側に入り、もう片方は外側へ飛び出す。

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449213725/

976: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 17:51:25 ID: NCLTmKIl.net
もはや人間じゃない

髪は百本の宝石の糸で飾られ、胸には百個の金のブローチを付けた美しい容貌だが、いざ戦いが始まると激しく痙攣し、額からは光線を発してあごが頭くらいの大きさになる。
両目の間には七つの瞳が生じ、片方の目は頭の内側に入り、もう片方は外側へ飛び出す。
手足の指は七本に増え、両頬には黄・緑・赤・青の筋が浮かぶ。
電流のように逆立った髪は根本では黒いものの先端に向かうほど赤く変色し、そこから血が滴るほどの恐ろしい形相に変貌するという。

977: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 17:52:01 ID: eFCaxBni.net
アルテラは人属性、キメラは地属性だから相性いいはず
980: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 17:58:49 ID: IVgwerUS.net
>>976
だから狂にも適性あるんだよな
ってか兄貴は殺以外適性ある
981: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:02:05 ID: AkktVkxN.net
>>976
なにこれ
983: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:06:32 ID: P/r1NGJm.net
弓地獄で兄貴x2でボスにゲイボルク2連したら、追加の防御ダウンのせいで2人目で10万越えて楽しい
+孔明の宝具試したら15万でて別の何かになってた

孔明、兄貴、フレ兄貴が、弓地獄のお勧め編成だ

984: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:07:18 ID: NCLTmKIl.net
>>981
ウィキペディアにあるクーフーリンの説明
986: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:10:28 ID: eFCaxBni.net
16時前から宝具Lv5のLv70ヘクトールをリダにしてたけど、さっきインしたらフレポ25しか入らなくてワラタw

ワラタ……

988: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:15:22 ID: 8zPB3lcd.net
今のイベ内容的に特効なし全体宝具とか使う意味なくね?
993: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/07(月) 18:20:25 ID: AkktVkxN.net
>>984
どんなバケモンだよww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加