【FATE/GO】セイバーは青王オルタ沖田と育成順番待ちだったし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1449857637/

77: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/12(土) 16:41:54 ID: /JMiIwIr.net
高レアでも好きじゃなきゃバンバンうっぱらうのは異端なのか
おかげで枠はいつも20位は余裕ある
ランスロとかふぉとんれいさんとかも迷ったけどマナ化した
セイバーは青王オルタ沖田と育成順番待ちだったし
ランスロはほら、人語を話さないしw
82: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/12(土) 16:46:25 ID: gd3u1dHw.net
>>77
お前凄ぇな。真似出来んわ
83: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/12(土) 16:55:11 ID: rEuW6QQ7.net
>>77
俺なら売らないけど使う気もない鯖なんていらないって考えは理解できる
でも今後は特効鯖システムできたから売るやつはアホだな
86: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/12(土) 17:02:28 ID: 783nBJip.net
新年イベでギル様が「フハハハハ!雑種共よ!よろこべ!我様じきじきにお年玉をくれてやろう!」って良いものくれて
バレンタインイベでギル様が「青王とか黒王とか白王からチョコ貰いたかったのに出なかった…辛い、我も辛い…」って言ってそう
87: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/12(土) 17:03:14 ID: 4yOq+tcj.net
最近の解析で霊基再誕(クラスチェンジ)の噂もあるのに売る奴ってアホやろ
ランスロット(バーサーカー)→ランスロット(セイバー)
アルトリア(セイバー)→アルトリア(ランサー)とかあるかもしれんのに
88: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/12(土) 17:04:52 ID: gzTPjuMX.net
>>83
結局育ててないのはレア度高くてもサブだし
3以下ならフレガチャぶん回し&ピックアップのハズレですぐ出るし大差ないかと
この前のは運良く沖田速攻で出たからポイント余裕あったから
早い段階でノッブ貰えたから
無理にエミヤまで投入せずに済んだってのもあるけど
79: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/12(土) 16:44:37 ID: WqaFZfBx.net
>>77
ダチは「ランスは『クゥルルルルルルル!』っていう鳴き声が可愛い」つってたw
84: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/12(土) 16:55:47 ID: gzTPjuMX.net
>>79
ヘラもそうだがどうも愛着わかないんだよね
まぁ全体宝具持ちはタマキャさんいつか引く予定だし!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加