【FATE/GO】ハサン先生と兄貴シリーズに共通な事、心眼じゃなく矢避け、風除け

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450235262/

772: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 20:48:30 ID: dH2uaWjP.net
こっちは原作がある分性能だけじゃなくてそのキャラがどうしても欲しい!って場合はパズドラとかより悲惨なことになりやすいからな…
なんども議論されてることだが好きな鯖が低レアにされて使い辛いけど手に入るのと高レアで強いけど手に入り辛いのだとどっちがいいんだろうな
774: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 20:54:20 ID: JjppBs2A.net
>>772
このゲーム、低レアに救いがないからなあ
例えば小次郎がとても好きで使い続けたくてもどうしても越えられない壁があるし
ならば入手しにくくても高レアな方がいいかな
778: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 21:02:24 ID: nV5ncWR9.net
>>774
低レアだけフォウ使用回数解放とかどうです
779: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 21:02:39 ID: pUMUKmlf.net
無課金どころかガチャ無しでも、今回のサンタオルタで星4鯖も無料で4体目
そろそろフレに頼らずとも初期組は最後まで行けそうな戦力揃ったんじゃね?
780: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 21:02:27 ID: R5Fa4Jwc.net
最近引いた☆4のアタランテ、ステンノより☆3の強鯖の方がよっぽど強いから悲しい
788: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 21:09:24 ID: pUMUKmlf.net
>>778
星3以下はフレポだけで殆どの鯖の宝具Lv.5になってる人多数だから
それやると星4はほぼ全滅で一部の星5まで影響出ないか?
777: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 20:58:26 ID: tk+R6AEL.net
>>774
ハサン先生は低レアだけど一線級の鯖だよ
あと☆3も兄貴シリーズとメディア、牛若、メドゥーサは使えない☆4よりよっぽど有用
782: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 21:03:45 ID: mJqLkfTW.net
>>777
ステは重要だけど、スキルと宝具の方が重要だしなあ
781: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 21:03:13 ID: JjppBs2A.net
>>777
ハサン先生と兄貴シリーズに共通な事、心眼じゃなく矢避け、風除け
このスキル本当に強いからなあ
786: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 21:08:06 ID: tk+R6AEL.net
>>781
あと無課金でも容易に重ねられるから宝具の威力が☆5以上の強さを発揮するのも特徴かな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加