【FATE/GO】ミニリボン集め辛くてトナカイ礼装当たって欲しくて10連した結果ジャックが当たった

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450235262/

837: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 23:27:35 ID: R5Fa4Jwc.net
ミニリボン集め辛くてトナカイ礼装当たって欲しくて10連した結果ジャックが当たった

http://i.imgur.com/Tbhp1zM.jpg

嬉しいんだけどカーミラ持ってるんだよなあ
沖田師匠で爆死したから複雑

839: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 23:29:45 ID: eSz8ztba.net
>>837
うぅーん!というボイスだけで全力だろう
841: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 23:35:10 ID: R5Fa4Jwc.net
>>839
サンタオルタ用にストックしておいた種火をジャックに使うか迷うわ…
844: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 23:38:24 ID: VLrkQD8r.net
>>841
林檎をかじれ、トナカイ
845: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 23:50:29 ID: tk+R6AEL.net
☆5は基本ドスケベ伯爵以外は何来ても頭一つ抜けてるよ
キャス狐はジャンヌ持ちって言う前提が必要になるけど
846: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/18(金) 23:54:33 ID: zkDWhKV5.net
イベ終わったあとのジャックの礼装はイマジナリとムーンライトフェストどっちがいいんだ?
スター発生率とクリ威力共に15%って強力じゃね、と思って
853: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/19(土) 00:01:01 ID: lQAnfK4e.net
>>844
手持ちの種火全部食わせてレベル49で止まったわ
マジで齧りたい…
855: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/19(土) 00:04:28 ID: jKDbK9DB.net
ジャック育てるなら歯車の貯蔵は十分か?
第3再臨するのに歯車5個、第4再臨するのに歯車10個必要

沖田も歯車15個使うので両方持ってるとどちらかは最終まで再臨できないという罠がある

858: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/19(土) 00:07:21 ID: qzL52tsk.net
>>853
黒髭
「デュフフ、ジャックを齧りたいとか中々どうして将来有望な同士でありますなww
拙者も共にprprさせて欲しいですぞーw」
861: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/19(土) 00:12:51 ID: aJN8QtI2.net
狂化EXのおかげで一枚目でB使ってもどんな相手でもだいたい10k以上叩き出すから
Bチェイン組ませるととんでもない火力になるんだけどねぇ

結局敵のHPがインフレしてきて宝具に頼ることが増えてきた昨今だと
評価が下がるのは無理も無い気がする
金太郎っていう瞬間火力特化バサカが居るから余計に評価が落ちる

868: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/19(土) 00:29:15 ID: ytj/UZSr.net
徒歩王は弱体耐性実装の影響をモロに受けた可哀想な人
宝具強化クエ来たら宝具連携の一番手として優秀なんじゃね?という夢をクエ実装前に奪われた

というか調査中の不具合に「一部のスキルや宝具が弱体化されたように感じる事象」がずっと残ってるけどどうするつもりなんじゃろ?

869: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/19(土) 00:29:23 ID: 0Em8lGGq.net
>>858
お前相性最悪だろうがw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加