【FATE/GO】イベ開始一週間で掘ってラスト一週間は情弱煽りながら八連掘りして高みの見物してたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450692021/

417: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:28:37 ID: Xax9envZ.net
ドスケベでなくて石140こ以上割って600周した思い出
イベ開始一週間で掘ってラスト一週間は情弱煽りながら八連掘りして高みの見物してたわ
419: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:31:13 ID: 63i3dBA8.net
凸カレイド2枚持ちの俺でさえドスケベ公が落とさず凸ドスケベ持ってない
俺の中でもう☆5鯖をはるかに凌駕する憧れの礼装
422: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:34:11 ID: YBCdFi05.net
>>417
メンテ直後にポロリしてなんか申し訳ないわ
423: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:34:38 ID: Xax9envZ.net
凸カレイドは用途が無限大だからな控えにおいて置くだけで救世主確定だし
目的が違うから単純に比較すんな
425: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:37:03 ID: Xax9envZ.net
>>422
所詮運だしな
それ以外では大して苦労もして無いし、有用性が見出せず後半火の車だった奴らが多かった
427: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:40:02 ID: pmX5qZRy.net
ドレイクみたいに宝具撃つと星が溜まって
その後の宝具回転率がよくなるような鯖とは特に相性いいよな
最初のNP100までの補助をしてくれつつ威力アップとかありがたい
430: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:43:43 ID: 47fjth9K.net
初心者はサインとチキンの交換が終わったらリボン→世界樹の種、ベル→蛇の宝玉、スター→竜の逆鱗を優先して交換しておけばいいですか?
432: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:45:15 ID: YBCdFi05.net
>>425
イベ序盤はプチデビルの方が何故かもてはやされてたな
434: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/22(火) 22:45:57 ID: Xax9envZ.net
>>432
イリヤがかわいいからだまされたんだろう()
  • このエントリーをはてなブックマークに追加