【FATE/GO】特攻鯖のせいでパーティーがほぼ固定されるから好きで育てた☆2以下も結局活躍できない

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1450922945/

637: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/26(土) 13:46:10 ID: PRkjPVjp.net
特攻鯖のせいでパーティーがほぼ固定されるから好きで育てた☆2以下も結局活躍できない
どうせ特攻鯖やるならもっとたくさん選んでPTに自由度を持たせるか、逆に少なくしてくれないと周回つまらんわ
638: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/26(土) 13:57:31 ID: j0HaDFz/.net
クエスト難易度を下げて星1特攻とかにすればいいんだよ
周回したい奴は星5を使えばいいし
639: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/26(土) 13:58:01 ID: 2wDCciXo.net
☆2以下特攻なら割とマジでそれでいい
640: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/26(土) 13:59:01 ID: aOMh16hj.net
ぶっちゃけ先発隊をガチ2匹+ガチ特攻フレにして、控えを特攻まみれにしてるから別段大して変わらない

特攻で育成難度とか強さ云々言ってる人は、特攻鯖の運用にこだわりすぎなんじゃね?
運用に幅がでねーよというのは同意だけどそこは別問題だしなー

641: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/26(土) 13:59:08 ID: 1ZRMwQJA.net
>>637
本能寺の特攻鯖割合が8/69(信長配布)
クリスマスが11/73(サンタ配布)
また次で増えるんじゃね
642: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:14:48 ID: 2wDCciXo.net
>>641
今思ったけど、☆3以下の特攻鯖なくして☆4以上の特攻ボーナス少なくすれば割合的には変わらないんだし良くない?
クリスマスイベを例に挙げるとマリー、マルタ、ナーサリーが靴下+1、ジャックが+2、サンタオルタが+3
これなら持ってる人は得するし、少ない人は好きなPTで周回楽に出来るだろ
643: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/26(土) 14:16:46 ID: QnJsXau4.net
>>642
しょうじに得がない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加