【FATE/GO】宝具直後の確率スタンがあるからオーラスに宝具撃たせたほうがいいけどそれでも強い

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451535637/

132: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/31(木) 20:45:11 ID: xjTduWuI.net
時代は自前ステラさんでサクサク周回なんだよなあ
137: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/31(木) 20:50:03 ID: K+I7z75+.net
グランド小便さんは小物臭がし過ぎてさらに裏がいるんじゃないかと妄想するレベル
138: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/31(木) 20:50:44 ID: ANSWWoXd.net
>>132
一瞬テスラに見えてそんな強いのかと思ってしまったw
139: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/31(木) 20:52:10 ID: I7tF8YWS.net
小便の下りがジョジョのボスっぽい言い回しをしようとしてスベった感が凄い
140: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/31(木) 20:54:01 ID: wRVjNHiY.net
グランドキャスターの時点で他のグランドサーヴァントにやられそう
145: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/31(木) 21:06:38 ID: SHLZ6+SR.net
マスター礼装三種実装でフレ金時使う機会はかなり減ってない?
曜日試練レベルでも、カルデア以外のマスター礼装で金時をスタメンだと割と事故るのよね
種火なら全体宝具鯖でいいし

今一番フレ需要が在るのは孔明だと思う

148: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/31(木) 21:14:22 ID: SbPHkUlr.net
孔明は初期からの実装でかつピックアップもあったから自鯖で持ってる人も多い方じゃないかな
149: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/31(木) 21:17:48 ID: b6/3H5Ea.net
孔明いるならチェンジなんて使わずステラで交代する方が無駄がないんじゃね
NP増加の方使えば自前のカレイドとか虚数の敷居下がるでしょ
151: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/31(木) 21:22:53 ID: MVXViF8f.net
>>138
実際攻撃性能強い
宝具直後の確率スタンがあるからオーラスに宝具撃たせたほうがいいけどそれでも強い
スキル1がNP獲得量アップ、スキル2がガッツ獲得に確率で宝具威力アップ、スキル3が自分のNP増やす+無敵貫通付与+スター獲得
宝具は天属性と地属性特攻で、特にこれが強い
144: iPhone774G@\(^o^)/2015/12/31(木) 21:01:15 ID: xjTduWuI.net
>>138
ステラさんは大英雄に相応しい
広い心の持ち主だから全然気にしてないけど
俺は露骨にステラさんに名前似せてきた奴に正直迷惑してる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加