【FATE/GO】ガチャ引くときにオカルト試してみたか?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451535637/

757: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 14:43:27 ID: 2iI/jf7/.net
無課金卒業してきた
1枚くらいまともな礼装欲しいホーリーナイトサイン以下っぽいのばっか
ヘラクレスかランスロットも欲しい

http://i.imgur.com/BE2OYc6.jpg

760: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 14:48:48 ID: BhFLbWLg.net
>>757
ガチャ引くときにオカルト試してみたか?
761: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 14:49:28 ID: LRSCuKxF.net
リセマラ対策の有償石での福袋かこれ
まぁ石は買わんがな
763: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 14:52:38 ID: /4xXIJno.net
このゲームて対戦方式にして競わせるのも面白いと思うんだけど何でやらないんだろうと思ったらバーサーカー祭りになるからダメだわなw
764: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 14:52:46 ID: 2iI/jf7/.net
>>760
普通に回したけどもしかしてなんか方法がある??次から試してみるから是非教えて下さい
765: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 14:53:48 ID: r0aTt+vt.net
一般的にガチャ開始直後や深夜、ログボ配布直前とかかな
781: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 15:12:52 ID: BhFLbWLg.net
>>764
俺はフレンドポイントで☆3サーヴァントが出たら引く

他に、単発で引く派、魔力の高まる午前2時派、1時間に出る☆5総数が決まっているので00分に引く派、ガチャ演出は飛ばさない方がいいのが出る派、10連の後の単発で引く派など…
他にも沢山あるけど検索してね
あとオカルトだから信用し過ぎたらダメだぞ

797: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 15:32:19 ID: 375c4fMu.net
課金者250万ってデレマスじゃあるまいしw
FGOへ1万以上課金する人って20万人もいれば多い方じゃない?
798: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 15:39:16 ID: 2iI/jf7/.net
>>781
ありがとうしかしたくさんあるな
魔力が高まる午前2時00分に単発で試してみるか・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加