【FATE/GO】青王宝具メインは重ねるの前程だかんな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451535637/

863: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 16:57:19 ID: HTip8m4d.net
自分はアルテラだけは絶対くんなし→青王

一緒にフラン出たから間違いなく当たりなんだがアルテラと運用被る青王ってどうよ?って気持ちになった

ただまあ師匠持ちなんで3騎クラスで固めるのは悪か無いからいいんだがね

867: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 17:01:47 ID: izufJ8DQ.net
我が軍随一のフレポ枠リーダーは不動のランスさん
フォウMAX+宝具Lv2だけど切られる事ない。

ジャンヌは攻撃値がせめてあと+1000あれば相当違った。

870: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 17:03:19 ID: voHn/x7b.net
ジャンヌはコンスタントに生き残るし、鬼畜難易度では必須だしな
再臨素材が超絶楽だし何より最終絵が可愛い

ジャックてめーは8個も爪要求しやがってコノヤロウ
何がおかーさんだしばくぞ
俺はおとーさんだコノヤロウ

871: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 17:04:35 ID: PKY9vElr.net
>>863
全然被ってないから大丈夫だぞ
青王は宝具メイン
アルテラは素殴りメインだから
元々セイバーが多過ぎていらないって話なら知らない
872: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 17:04:36 ID: vqAzyXjB.net
ジャンヌさん、ドスケベ公の介護役として頑張ってくれてるんだが、流石に3人目となるといらないんだよなぁ…

ところで、吸血鬼を甲斐甲斐しくお世話する聖女とかいう構図は色々と捗るかと思われるのだが薄い本のネタとして如何か。

873: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 17:04:51 ID: wUCpOmRy.net
ジャンヌが輝くような敵が殆ど居ないからな
ジャンヌ、メディアリリィともう一人で耐久パーティやったら面白そうだが
877: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 17:07:00 ID: izufJ8DQ.net
でも最初の頃(ハロウィン?)の対象Lv90クエとかジャンヌ無しじゃ突破無理だったな
どんな敵だったか忘れたけどw

耐久ならジャンヌ一択。あと可愛い。

878: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 17:08:08 ID: mk/Y78O0.net
ピエール戦はジャンデル玉藻が無双というか即死タスクキル以外じゃこれしか無理だろって感じ、今後ピエール級が増えるとフレ枠ジャンヌの需要が上がるかも

ピエール級が周回にこられたらたまったもんじゃないがねw

879: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 17:10:37 ID: Xtm2zP7x.net
>>871
青王宝具メインは重ねるの前程だかんな
冬木ピックアップでン万ぶっこんで出なかった俺に言っていいセリフじゃねぇ
オルタは3宝具なんだけどなぁ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加